音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/18のツイートまとめ

_a__o_

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹さん、作業の邪魔ですよ https://t.co/CXc6DoYMQP
11-18 00:40

みかん食べたい
11-18 00:47

疲れたー!!複合店で両方メニュー変わるとかやったことなかったから壮絶だった!!今回のメニューよいぞ♪そして、まさかのタンシチューあったから、木曜日まかないで出ないかな、出ないな(笑)
11-18 00:50

毎月変わるデザートメニューの写真を載せてるのが雑な仕事ぶりだなとは思ったけど(* ̄∀ ̄)
11-18 00:51

なんとか今月か来月達成賞もらって自店で食事したい\(^o^)/
11-18 00:55

よし、明日は忙しそうだから寝よう。間違っても耳年齢遊びとかしない。
11-18 03:52

これから雨ひどくなるんか。早めに買い物してきちゃおうかな。冷蔵庫ほとんど何もない。
11-18 11:46

旅館とか飲食店のおもてなしの評価とかやめてほしい。某サイトみたいに点数つけられるのも嫌なのに。だってね、その人の価値観によって変わるものじゃない。国のお墨付きとか言って明確な基準があっても所詮そういうのって主観だからな。
11-18 11:56

同じ接待でも、食事メインで1番高いものを選ぶ人もいれば、リーズナブルだけどトークとかでおもてなしする人もいるわけじゃない。店もそれと一緒でさ。高いと思わせちゃいけないけど、用途と違えば高いと思っちゃうこともあるわけで。その点だけで低い点数ついてる場合もあるんだよー。
11-18 12:03

外で電話してたんだけど、「雨の匂いするし鳥が騒いでるからそろそろ中に入る」って言ったら「何の能力w」って言われた
11-18 14:31

RT @mikiki_tokyo_jp: lynch.の新作『D.A.R.K. -In the name of evil-』は〈ダークさ〉をより先鋭化しつつ特有のキャッチーさ/優麗さも健在で広いライヴ会場でも映えそうな一枚https://t.co/g8MvcNU1OV htt…
11-18 14:32

マイナンバーきた
11-18 14:35

やっぱり鳥が騒いでるんだ!
11-18 14:40

とりあえず暗すぎるから電気つけなきゃな
11-18 14:40

RT @keitoyo: 鮭を焼いたらこの有様(毎度) https://t.co/KJoAn06yGb
11-18 14:40

RT @S__69er: #拡散希望訂正ありのため再ツイートMUCC/ lynch. のチケットの譲り先を探しています。日時 2015/12/8会場 川崎CLUB CITTA' 枚数 1枚価格 5000円お探しの方いらっしゃいましたらリプライにて是非お声…
11-18 15:22

今、チケット購入を悩んでる公演が2つ目の前にある
11-18 20:55

RT @bussa0918: タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。 https://t.co/acdJ8Gs0qV
11-18 20:56

RT @hazuki_lynch: 【あと4日!】TOUR’15 「DARK DARKER DARKNESS」FINAL11月22日(日)TOKYO DOME CITY HALL開場17:00/開演18:00チケット好評発売中!!!!!☺️
11-18 21:31

RT @keitoyo: 歴代の焼き魚包囲シリーズを並べてみると、うちの食卓緊張感あるな… https://t.co/RbUVOd1LX0
11-18 21:31

チケット購入を悩んでる公演が1つに減った
11-18 21:37

忘れてた、26もライブだわw
11-18 21:39

RT @CatteryBurst: 落ちてた(笑)#ラグドール https://t.co/yH8v2V2TkG
11-18 22:02

RT @TBS_LenOfficial: 某取材がありました虎徹さん、おりこうでした https://t.co/r8GuNcqwKQ
11-18 22:04

RT @tera_Na: 【拡散希望】12/8 MARCH ON THE DARKNESS(ムック×lynch.) @川崎CLUB CITTA’、A1100番台1枚を定価のみでお譲りします。事前都内手渡しか郵送希望です。ご希望の方はリプライお願いいたします。
11-18 22:09

すっげぇ楽しみなんだけど、ムックワンマンのゆるゆるMCも恋しい
11-18 22:16

RT @mikamosyunko: 猫がいなくなりました外が初めてですたぶん青森市筒井のどこかにいると思います。名前 ちゃんこ ♂ びびりですマンチカンどんな情報でもいいのでみかけたら教えてください。お願いします。 https://t.co/xML1Ggw4RL
11-18 22:17

RT @AibouNow: 本日も相棒をご覧いただきありがとうございました!人工知能“James”がどうなったか気になりますねぇ。さて、次回の相棒は「はつ恋」!ゲスト:笛木優子来週11月25日(水)よる9時!https://t.co/5B9Dn4boNf#aibou
11-18 22:18

あこさんww
11-18 22:21

げっ、団長のせいでつけ麺食べたい(^^)
11-18 22:27

今月単発休み多すぎて逆に疲れてるんだけど、それにしても私の単発休みを狙って雨が降りやがる。
11-18 22:45

RT @TBS_LenOfficial: おはようございます渋谷REX、燃え尽きるまで暴れましょうGAJIGAJI... https://t.co/eDOoitRY26
11-18 22:51

RT @TBS_LenOfficial: おはよう虎徹。あとみなさん。虎徹すまんな、イタズラして(笑) https://t.co/ZZl9ThlvGP
11-18 22:54

ハッチの件、報道ステーションの最後のニュースだった、
11-18 23:05

RT @Pla_kenken: 喋る木!一生懸命やって楽しかったよ! @mucc_yukke: @Pla_kenken けんけんさん保育園の時の劇とか何役でした???
11-18 23:06

なんでみんなそんなに幼少の頃の役柄覚えてんの?
11-18 23:06

なんか一生懸命踊りを覚えた記憶はあるが、役柄まで覚えてないし、結局風邪で熱出て出なかったから、保育園の先生が録画したテープを貸してくれようとしたけど、8ミリビデオだったので再生機が必要だったから見れないっていう裏話しか覚えてない。
11-18 23:09

RT @grand_guignol_D: 虎徹#2015バンギャル流行語大賞
11-18 23:09

RT @hottaaan_e: 【拡散希望】【お譲りします】以下のチケットのお譲り先を探しています。日時:2015.12.08会場:川崎クラブチッタ CLUB CITTA' 出演:MUCC(ムック) / lynch.枚数:1枚お探しの方いらっしゃいましたらリプかD…
11-18 23:10

RT @CatApartment: チームグンマーズのウニちゃんペコラちゃん、爪とぎが新しくなったのが嬉しくて棲みついてしまいました。か、かわいい…。 https://t.co/fAWL8095zW
11-18 23:14

明日からボジョレーか…憂鬱…
11-18 23:19

昨日、ボジョレー持ってきた配送の人に何本来たか聞いてその本数に「はぁーー!?」って言って申し訳なかったな、配送の人には関係ないのにな(笑)
11-18 23:25

久々にお好み焼きやろうと具材も買ってたのに粉が足りなかった
11-18 23:42

RT @tamanedebu: COUNTDOWN JAPANの一日目いいなあとおもっとったけど、マキタスポーツpresents Fly or Dieも出演すると知ってもう行くしかない
11-18 23:49

0 Comments

Leave a comment