音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/16のツイートまとめ

2015
17
_a__o_

RT @animal_barosu: .新聞読むのを猫に邪魔されるときには新聞で包むという人の画像を見て真似してみた。かわいい、安心感があるのかな? https://t.co/dNJ8F8Qf8X
11-16 00:19

うむ、今日はこころ穏やかな日であったぞ
11-16 00:42

明日もヤバい要因のない日でありがたい
11-16 00:43

手のひらサイズ#ユリ #管理人さんの飾り https://t.co/zEBoRIQOw0
11-16 01:40

海鮮あんかけご飯。量wwwwwwwww#今日のまかない #いただきます #いただいてます https://t.co/AfZGq6DqLj
11-16 15:58

仕事だから上映会とか完全にスルーしてた(笑)
11-16 16:13

やっぱり流石にご飯多い…
11-16 16:17

RT @milkmilk_pan: 竹ちゃんがおばさんの手を容赦なく咀嚼する https://t.co/TTuqgLEykn
11-16 16:42

RT @_KnnG_: 「なにこれ」「カマキリ」「カマキリ?」「うん」 https://t.co/T4OmrMzhUX
11-16 16:43

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment