音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/15のツイートまとめ

_a__o_

ほんっと使えない社員ばっかり
11-15 00:19

人のこと使うとか使えないとか言うのあんま好きじゃないんだけど、今日は言わしてもらう
11-15 00:19

本当今日、イライラが止まらなかった。飯食ってないからとかそういう問題じゃない。
11-15 00:23

あと最もイライラしたのがエレベーター!!!!
11-15 00:24

11人定数で11人も乗ってないし、重量大きめの人も乗ってないのに扉閉まらないとか。そもそもその店のレジが遅すぎて色々諦めて上に行こうとしているのに。仕方ないから1番最後に乗ったわたしが降りたのだが、次のエレベーターが全くやってこない。
11-15 00:27

RT @hokkori_GIF: 寝ごこち最高だね https://t.co/TvWFjHHgLY
11-15 00:27

RT @hokkori_GIF: え…まじで? https://t.co/nTKAdafeEL
11-15 00:32

RT @hokkori_GIF: 肉球を濡らしたくない猫の濡れた橋の渡り方 https://t.co/m3G4cVlTDG
11-15 00:33

唐揚げと竜田揚げが同じで良いわけねぇだろ。私だけか?私だけおかしいか??
11-15 00:39

ありゃあ別モンだろ、、逆にどうしてお客さん文句言わないの…言おうよ、クレームつけようよ、私が言っても駄目なんだよ…
11-15 00:40

ZARDブーム到来
11-15 02:57

中古アルバムあさろうかなー
11-15 02:58

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹ただいまあああ!!ちょっとでかくなっててびびった!!笑なちさん有難うございます(ノД`) https://t.co/qD1VlO3kwm
11-15 03:03

RT @lily33x_x: 昔、ムックのメンバーの誰かが青さんの妹に告ってフラれたらしい(笑)研『これ来週のMCで話せばよかったのに』青『来週MCしてる時間ないわよ』
11-15 13:11

意外と暑いヽ(´o`;
11-15 13:37

山が都心より3度も高いと知って。
11-15 13:38

RT @lily33x_x: 研次郎『むっかー、「研次郎かかってこいやー!」とか言うんでしょ』青『そういう風なバンドにしてれば売れてたかしら…』
11-15 13:42

JRがモタモタしてっから私鉄行っちまったじゃねぇか
11-15 14:09

事前調査大事だなぁ
11-15 14:16

隣の女が着膨れてて邪魔
11-15 14:18

RT @dobutu_doga: グルグルグルグル🌀何でこんなミルクの飲み方になったの??😆😆 https://t.co/XYW2nk7Pg9
11-15 14:22

しゃべりかたぁ!!!
11-15 14:26

0 Comments

Leave a comment