音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/14のツイートまとめ

_a__o_

RT @aspiration_4: 【お譲りください】聖飢魔II 続・全席死刑ツアー11/26 埼玉・川口リリア2枚探しています。お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
11-14 00:29

RT @xxxLoveDX: 娘が私なんで女の子で産まれたんだよー!と悲しそうに叫んでてシリアスな問題だしどうフォローするか考えてたら、マグロで産まれたかった!だって超速いんだよ。車くらい!と部屋をぐるぐる走りながらどこかへ行ってしまった
11-14 00:30

うちで獺祭入れればいいのにと思う。久保田千寿だけじゃなく、万寿も。
11-14 01:24

RT @F151cm_pichon: スーパーにて名前も産地もわけわからん http://t.co/hLGEdztsb1
11-14 01:24

百寿など始めからいらないから
11-14 01:24

いつもより電車に乗ってる人が多いので、次が最寄りとは思わなんだ。乗り過ごすところだった。
11-14 01:29

この店に3日間なんて嫌だなー
11-14 15:54

0 Comments

Leave a comment