音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/13のツイートまとめ

_a__o_

遅いご飯。シラスご飯、クリーム煮風のミルク味噌汁、ごま豆腐、青梗菜と油揚げの卵とじ、ピリ辛ニンニク、あとコーヒー#いただきます #自炊生活 #遅いご飯 https://t.co/NdBms05Ov8
11-13 01:04

大家族育ちは大皿でのご飯で、かつあまり料理が得意でないと自分でも言っていた母親だったので、品数が多くて小鉢とかある食卓に憧れるとこういうご飯になる
11-13 01:25

ミルク味噌汁おかわりૢ( ˙ڡ˙ )
11-13 01:30

喜怒哀楽を表現できる人がいいって表現やめません?その中にどうせ「怒」は入ってないんでしょう?嫌なことを嫌だと言えないのなんて窮屈だわ。ポジティブに、建設的に、でも怒りを訴える必要のあるところでは言うべきだとも思うし。その代わり、言い方とかは考えるけど。
11-13 02:51

言い方考えすぎて、最終的にチャラけた感じになって怒りの本気度が伝わらない場合が98%だけどね。
11-13 02:52

私、常にニコニコしてる人って信用しないからね。この人は本当にこうなんだって信用したのって生涯で2人だけ。どっちも女の子だけど、高次元でのニコニコだったよ。そこで怒ったらわたしもこいつと一緒だと思うようにしてたらしいから(笑)
11-13 02:55

常に本気度が伝わらない
11-13 02:56

さて寝よう!
11-13 02:57

本気で!本気出して!寝る!
11-13 02:57

RT @hokkori_GIF: 「あれ?あいつが消えた…一体何処へ?」 https://t.co/3mMRlJQuq4
11-13 15:45

RT @hokkori_GIF: 犬の散歩 https://t.co/HGpa3dJfCw
11-13 15:48

RT @chumrou: 中学の時に世界史の試験で「これは何という文字か」って問題あってあ!読める!!って「クレオパトラ」って答えたらバツつけられて、なんでや!!って思ったら先生「確かに読みはそれで合ってるんだけど『ヒエログリフ』って答えて欲しかった」って https://t.…
11-13 16:27

これで、世の中欲しい答えでなければ全てバツだと教わるのです。 >RT
11-13 16:28

RT @EmrgencyKittens: The view from below. https://t.co/XRwfmS1H6m
11-13 16:54

0 Comments

Leave a comment