音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/12のツイートまとめ

_a__o_

疲れが取れないwww
11-12 01:10

話し方似てる
11-12 01:11

この時間になって毎回聴けてるからいいね
11-12 01:13

頭痛くなっちゃうw
11-12 01:14

うたのべんきょー
11-12 01:15

tonightいい曲説w
11-12 01:19

ツルンツルンの山田くんw
11-12 01:25

若い頃のムックの夢を見た。若かった。
11-12 12:24

天気良ければ出かけたかったなー。すみだはもっと早く起きないと行けない。連勤もないけど連休もないのって意外としんどい。
11-12 12:45

晴れてきた。ちょっと寒いけど、公園でも行こうかな。作業はそれから。
11-12 13:02

RT @sky_ri9c: ハムスターの寝落ちwww https://t.co/T1SdwxXalD
11-12 13:03

RT @CHE_M26_7: 賃貸物件を検索してたら、所沢に「マリリン・マンション」という物件があることを知った。
11-12 14:18

そうだ、、ドライヤー買わないと、、
11-12 14:21

あこさんへのリプできてなくて、下書き保存されてた
11-12 14:24

ドライヤーたっけぇな!やっすいやつでいいんだけどな!
11-12 14:49

重視すべきはイオンなどではない、風力だ。
11-12 14:50

実家のドライヤーが風力ないうえに、洗面台のコンセントだとさらに風力落ちるという、髪の毛多い家系に厳しい作りで本当困ります
11-12 14:52

同じやつなんかないよなー、12年前のドライヤーだもんなー
11-12 14:52

ドライヤーだけなら動いてるんだよなー、コンセントからはずれなくなったってだけで。でもそれを使い続けるのって危ないよなー。
11-12 14:53

っていう瀬戸際で揺れている。
11-12 14:53

ミートパイ食べたい
11-12 16:37

RT @radiowada: 先日作ったおしぼり猫。 https://t.co/luAoOwZfWl
11-12 16:38

オーディオテクニカさんが本気出してきてる気がする
11-12 18:22

0 Comments

Leave a comment