音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/11のツイートまとめ

2015
12
_a__o_

RT @mucc_tatsuro: いいよ! MT @official_yuya: あ、なんかすいません。 RT @mucc_tatsuro: 勢いしかないみたいにきこえるじゃん?ねぇ?謝って? MT @official_yuya: 打ち合わせしてきたー。久しぶりの逹瑯さん。…
11-11 00:52

今の髪なら伸ばせるよ!今がチャンスだ!
11-11 00:52

みやくん、目でかくなった?
11-11 00:56

ムックの新アー写見て、うんうんいい年の取り方したなーって思うよね。あこさん@akodon11誕生日おめでとう
11-11 00:59

1月11日か11月1日って三線の日?
11-11 01:21

三味線でもいいんだけどさ
11-11 01:22

ってか大変。琵琶もほぼ4弦だ。琵琶の日だ。
11-11 01:24

琵琶の日=長の日
11-11 01:26

RT @shintapoi: イカれたメンバーを紹介するぜ!サブカル系男子!†魔界の王の座に君臨せし者†!当店No. 1イケメンホスト!エリンギ!以上だ!!! https://t.co/unxbgZN3aC
11-11 01:27

エリンギ… >RT.
11-11 01:27

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


【11月19日生まれのあなたの運勢】誕生日カラーは赤/人を見る目や統率力に優れる人/11月19日生まれのあなたは…《七色の誕生日占い》 https://t.co/m0fDXGmxnl #占い #誕生日占い #11月19日 uranai365より
11-11 01:32

そうそう、松崎しげると同じ誕生日なんだwwあと、松任谷正隆もw
11-11 01:33

おっと、もう最寄りか早いな!
11-11 01:34

0 Comments

Add your comment