音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/10のツイートまとめ

2015
11
_a__o_

今日は必要最低限しか話さなかったから、少しは心穏やかでいられた。人を介して話したりしてたけど(笑)「また来週」って帰り言われたけど嫌だったから「お疲れ様でした」と言っておいた
11-10 00:35

あーおは青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。菫色の人とは恋人関係。https://t.co/Aja6mXZgUr青緑とはまた微妙だな
11-10 01:08

とりあえず寝ましょうhttps://t.co/9h2BWZuWxx今寝たら次の駅で降りられない
11-10 01:14

極彩お茶漬け、夜食に#いただきます #夜食 #ちょっと油多くなった https://t.co/ybeNLVnOOn
11-10 02:02

ここ2週間くらい、寝る前10分でストレッチとかるーい筋トレしてたら、ブリッジがまたできるようになった!こないだ、地面から頭離れなかったw
11-10 05:23

体幹も鍛えています
11-10 05:23

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment