音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/09のツイートまとめ

_a__o_

くぅっだらねぇや、そんなにキッチンが偉くて盛り方とか変えらんねぇなら、自分で客席に持ってってみろや!💢
11-09 00:09

レシピと違うことを指摘したら「これからそれで行くから」だってよ!だったらホールの人員いらねぇじゃねぇか、だからもう1人でやって。わたし知らないから。
11-09 00:11

ってのをエリアのホールの長に言ったところで、「わかるわかる」って言うだけで何もしないでしょ?ブロックの長に言っても「キッチンのエリアの長に言っておくよ」って口だけだし。キッチンのエリアの長はそこまで強く言えないでしょ?本当くっだらねぇ会社。
11-09 00:15

問題はレシピと違うことじゃないんだよ、センスがなさ過ぎて一人一人に行き渡らないし、盛り方がダッセェんだよ。説明をわざわざしないといけない盛り付けってのがもうダサすぎて気が狂いそう。
11-09 00:17

TL汚しました。お疲れ様でした。
11-09 00:18

あ。だから、わたしはもう2度と枝豆だけとかでも手伝いません。アイスも盛りません。自分でやって自分で謝って。
11-09 00:20

今度こそお疲れ様でした。
11-09 00:22

RT @LIPHLICH: 平素はLIPHLICHをご支援賜り誠にありがとうございます。この度、LIPHLICHの公演において「他のお客様への迷惑行為・嫌がる行為をされている方がいる」との情報を頂きました。
11-09 00:42

RT @arcata1: 二度見したわ、、、 https://t.co/JYQN3YTpif
11-09 00:58

RT @kokonananya: 「シリーズ 国宝をめぐる シーズン2」 https://t.co/jBZYwejjCn
11-09 03:57

RT @kokonananya: 「国宝のしずかなる怒り」 https://t.co/zaSnpZIrjH
11-09 03:57

テンションがアンダーにヤバくて、朽木とか暗闇で聴きだしそうな勢いなんです。ま、聴くけどもよ。これで明日なんとかなるならそのほうが良いよな。うん、そうしよう。(自己解決
11-09 04:03

テンションが低いってわけじゃないの。邪悪なの(笑)
11-09 04:04

今ね、どう仕返ししてやろうかとかそんなんばっかで邪悪すぎるから、禊でもと思うが思いつくのが朽木なわけよ。こないだ本当にモノクロ嬉しすぎたから。
11-09 04:06

そのテンションでも思い出せば少しは変わるかなーって。
11-09 04:06

ところで全席死刑ツアーのファイナル行きたい
11-09 04:10

あー、キッチンと話したくねぇ
11-09 14:38

RT @Baromu_77: は? https://t.co/6NTzbYfLcx
11-09 17:29

RT @natalie_mu: 聖飢魔II、地球デビュー30周年締めくくる武道館2DAYS黒ミサ開催 https://t.co/tAAg2WISRv https://t.co/yi9Jc7IJWf
11-09 17:29

今日も盛り付けが不愉快
11-09 17:32

0 Comments

Leave a comment