音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/06のツイートまとめ

2015
07
_a__o_

RT @hazuki_lynch: ガラさんの真似してマイク頭突きしたらこんなことにラムフェス最高でした、ありがとういよいよ大トリMERRY! https://t.co/oNHfmTrqQJ
11-06 00:22

RT @LAemiC: ミヤさんケーキに駆け寄り食べるのかと思いきや、ゆっけにケーキ差し出し顔面ダイブ要求→ケーキ皿傾けて顔面によくめり込むよう抜かりなくサポート→生クリームまみれで笑うゆっけに親指立ててGJ二人とも凄く笑顔で良い石岡タイムだった( ´ω` )
11-06 00:25

あー、コーヒーの匂いが飛んできたからコーヒー飲みたい!!飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい!!
11-06 00:26

一足早く、誕プレ貰いました、またムックやムッカーと共にな人生が1年延びます、ウレシイ\(^o^)/ https://t.co/gx6YGAPxWY
11-06 00:55

ちょwww撮り直したwwwコーヒー飲みたいって言ってた私、トンだピエロかwwwライブ後にコーヒー飲みたくなるの知ってるからだ、ユキさんすげぇ、さすがwwwwありがとうwww早速いただきます\(^o^)/ナ… https://t.co/2BYbICMty0
11-06 00:59

東京駅から乗ってきてよかったなぁ、座ってこれたからな、薬飲んでたからライブ中は良かったけど、帰りの途中で薬切れたからちょっと辛めだった。1人になると気も紛れないからなおさらな。追いロキソニン。今、戦闘中。
11-06 01:39

そして痛みからの自衛本能なのか眠くなる
11-06 01:42

昨日のメシをあげておらなんだ。#ロイホ #チーズ好き #シーフードドリア #これじゃなかった感 #昨日のメシ https://t.co/gyCrE2TXjU
11-06 16:57

出勤して一発目の発言は決まってる。「明日休みで合ってますよね?」
11-06 17:04

千代田線ファミリーで団長出てきた瞬間に「トシー!!!」って叫んでおいた
11-06 17:18

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @opera_yo: 俺が聞きたい曲をメインにNoGoDのセトリを勝手に組み直そうとしたら、「ダメ、ゼッタイ!」と拒否られました。 https://t.co/5NoCJYh0Bm
11-06 17:19

電車が遅れてるからってこのままUターンして帰りたい
11-06 17:20

遅い…電車遅い…
11-06 17:32

しんちょーひゃくはちじゅうはっせんちこれはすごく聞き取りやすいのにな
11-06 17:35

RT @makoto_muzic: 【11/6 ハッチ・掃除のおばちゃん】(ワイ撮影中におばちゃんカットイン)おばちゃん「今日この子らが演るん?イケメンばっかりやね〜」ワイ「でっしょ〜♡」 https://t.co/1pznpH4CKJ
11-06 17:35

TellMeのライブバージョン!!
11-06 17:36

ライブバージョンのカルマ聴きたいですけど
11-06 17:37

11月11日がベースの日っていうのはどういういきさつなんだろ?
11-06 17:38

ああ!4弦に見えるってか!
11-06 17:38

あこさんの誕生日はベースの日らしいですよー
11-06 17:39

店に着くのギリギリだ。食欲無いしそのまま出勤でいいや
11-06 17:41

停止信号長すぎる
11-06 17:49

0 Comments

Add your comment