音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/04のツイートまとめ

2015
05
_a__o_

スカル/メリー#NowPlaying
11-04 00:15

はっ!昨日あんなにDLしたのに、ナンセンスマーケッツ…
11-04 00:16

未来航路/La'cryma Christi#NowPlaying ラクリマが一発変換出たww驚いたww
11-04 00:25

appears/浜崎あゆみ#NowPlaying
11-04 00:32

届カナイ愛ト知ッテ〜(長いから省略)/Gackt#NowPlaying
11-04 00:35

うちの中学校、未成年の主張きたんだよなぁ
11-04 00:37

個人的にはもう一年前に来てほしかった、絶対面白かった
11-04 00:37

ミッドナイトシャッフル/近藤真彦#NowPlaying 銀狼w
11-04 00:41

SURREAL/浜崎あゆみ#NowPlaying
11-04 00:47

前へ/ムック(どっかのライブバージョン)#NowPlaying
11-04 00:59

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


うーん、寝ちゃったかなー
11-04 00:59

これ、チッタかな?チッタの前へかな?
11-04 01:02

虹/L'Arc〜en〜Ciel#NowPlaying おお、こっちの表記も出るようになっとる
11-04 01:04

愛のメモリー/松崎しげる#NowPlaying
11-04 01:09

気づいたかな
11-04 01:20

わざとだったようだ
11-04 01:39

無下にしてしまうところだった
11-04 01:39

RT @9bird_: 風邪で治っても咳が止まらない人は寝不足!ってツイート定期的に回ってくるけど、私それ三回やって、二回はマイコプラズマ肺炎、一回は咳喘息で、どれもいくら寝込んでも治らないが通院して薬出されたら一瞬で治ったし、マイコプラズマは人にうつす可能性あるからさっさと病…
11-04 02:31

わたしは病院に行ったらそこがヤブで、結局副鼻腔炎から気管支炎になりかけたから病院もちゃんと選んだ方がいい。ちなみにマイコプラズマでもインフルでもなかったけど。本当にこじらせたってやつ。 >RT
11-04 02:32

RT @yakudachi_img: ブラック企業の見分け方 https://t.co/fMge36UArK
11-04 02:33

うちだ >RT
11-04 02:34

ちなみに5番だけ当てはまらないかな。キチンとした企業に見えるようにその残業代すら勝手に操作される、もしくはサービス残業するように仕向ける
11-04 02:35

むしろ、正直に金額提示してるあたりかえって良心的に見えてしまうんだが
11-04 02:36

ちっともハッピーじゃねぇけどな
11-04 13:22

あー、今日休みたい
11-04 13:23

相変わらずのwwwww新作カクテルのネーミングのダサさにwwwww悶絶していますwwwwww
11-04 16:05

今日のガパオちょっと微妙だな…
11-04 16:36

年末のあのライブ、やっぱり行きたいな!取っちゃおうかな!
11-04 16:37

そもそもまだあるのかな
11-04 16:46

行きたい公演がソールドアウトなので長野か?(笑)
11-04 17:21

0 Comments

Add your comment