音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/02のツイートまとめ

2015
03
_a__o_

ながーいながーい1週間が終わりました、ありがとうございます
11-02 00:15

RT @ura_sjooo: 部屋が汚い人は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事な…
11-02 00:34

RT @Pmu_Pmu_Purine: これ俺の財布とセブンのアイスの広告なんだけど流石に似すぎ https://t.co/9EDwDZWEYH
11-02 00:41

戻り鰹食べてやりたい
11-02 01:33

めったにないおいしいやつあった!!\(^o^)/あさりご飯!!青森で食ってからこっちで1回も見なかったから嬉しい!!#いただきます #いただいてます #あさりご飯 #セブンイレブン https://t.co/LVF55ab51B
11-02 02:05

あさりご飯美味しかった\(^o^)/明日作ろうと思ってたから手間が省けた、明日は何食べようかな
11-02 02:25

ラムフェスの次の休みに鎌倉行きたい
11-02 02:27

RT @rayfinisjustice: RGの聖飢魔IIあるある〜閣下編〜琴光喜を田宮(琴光喜の本名)と呼びがち(白い奇蹟に乗せて)#聖飢魔II
11-02 04:07

RT @TBS_LenOfficial: 明日は久しぶりの仙台とうとうツアーが始まる昂る。そして荒ぶる。虎徹さんおやすみ。 https://t.co/U6Rf96UmvV
11-02 04:10

RT @TBS_LenOfficial: さっきからずっとこんなん。犬かお前は。 https://t.co/c2aBNK1qhA
11-02 04:10

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


さすが12月並みの寒さだな、マジで寒い…けどエアコンだけはご勘弁
11-02 12:06

RT @kou_ter: わたしが猫を飼っているとき、猫もまたわたしを飼っているのだ
11-02 13:53

RT @CHiBACHix2: ヒスパニ打ち上げにて、ミヤ君とかんぱーい!!! https://t.co/MCOJAeQvBS
11-02 13:53

寒すぎて動きたくない
11-02 13:53

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・休みの知識が豊富・歪みない音楽愛・楽しいな魂の持ち主【短所】・ミヤ好きすぎ・とりあえずハロウィン・とにかく勝手すぎるhttps://t.co/GT8qHZr74Oわたしもやってみたけど、最近のなのかな
11-02 13:57

さとちかわいい!って思ったけど扁桃腺切るの?
11-02 14:01

RT @rgizubuchi: 昨晩聖飢魔II信者の皆さんに聞いたのだが、信者の皆さんはコスプレやメイクをする際に使った場所を「来た時よりも美しく」を合言葉にキレイにして帰っているそうです。汚くして帰ったら聖飢魔IIに迷惑がかかる…と。なんと美しい精神。汚したまま帰る渋谷ハロウ…
11-02 14:03

それで良くなら見守ろうっと
11-02 14:03

洗濯もしなきゃだし(洗濯機外)買い物しないと食べるものもそんなにないんだけど、本当寒くて出たくない
11-02 14:08

大量に買い物してきた、保存食にしよう
11-02 15:57

ご飯が炊ける時間によってこのブリ青梗菜を完成させる時間が変わるんだが、炊飯器の調子が良くないのかもしれない罠
11-02 17:30

RT @miusakamoto: 今夜21時から日テレ「深イイ話〜猫好きな女性は本当に幸せなのか?!スペシャル」に #サバ美 と #ネコ吸い妖怪 が出演します。(…言うまでもなく、世界一幸せに決まってる!)チュートリアルの徳井さんがサバ美に会いに来てくださいました☆ https…
11-02 17:31

RT @Y_Hiraaaatu6: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かった笑笑 https://t.co/g6yfDXBcqb
11-02 17:32

すげっ
11-02 17:33

やっべ、今日の品数5品とかちょっと作りすぎ…
11-02 17:38

作りすぎたwwメインはブリの照り焼き(黒糖と生姜入れたタレうますぎ)、戻り鰹のたたきカルパッチョ風、黒ゴマ豆腐、連勤し過ぎたからピリ辛ニンニク、枝豆とひじきの豆腐揚げ、柔らかすぎた玄米ご飯、あとコーヒー… https://t.co/23IwLOT37K
11-02 17:58

保存食も作りながらだったからめっちゃ時間かかった
11-02 17:59

タレうますぎかーーー!!!塩麹にも漬けておいたから、魚の身もフワフワだぜーー!!⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
11-02 18:02

ちくしょう、ご飯めっちゃうまいのに口内炎が邪魔をする…
11-02 18:20

早く口内炎治ってほしい
11-02 18:47

しかも酢とか醤油とか、口内炎にとっての劇物しか使わなかったので、今ひとしきり食べ戦い終えて顔面麻痺みたいになってる、口が緩んでる
11-02 18:49

さっき買ってきた黒糖生姜の塊を、ホットミルクに溶かしたらめっちゃうまい!!
11-02 20:21

0 Comments

Add your comment