音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/31のツイートまとめ

_a__o_

のっびきならない事情でわたしの7連勤は8連勤に変わりました
10-31 00:34

RT @yarare_kanrinin: 現在の渋谷の様子が酷すぎるwwwwこれがリア充と目立ちたがり屋の集まりか https://t.co/pAJTWGgwsJ https://t.co/ogkTzXADtu
10-31 01:05

これほんと??JRの方行かなくてよかった…だからか!だから乗り換えたJR混んでやがるのか!
10-31 01:06

RT @mucc_miya: お疲れ様でした。2015年のDJ KOOさんにお渡しして1985年にかえります。#vision #HELLOWEEN #SHIBUYA https://t.co/pu31ReAkkb
10-31 01:18

グッ…www
10-31 01:18

シャツ何枚着てんの
10-31 01:28

ユキさんが最近TL見てないって言うからミヤくんのマーティ送ったら「なんなのこの服装w」って冷静なツッコミが来たからジワジワきてるw
10-31 01:58

さて、俺はコナンを見に帰ってきたんだ
10-31 01:59

RT @merry_official: 武井さんのナイスな仕事ぶりのおかげもあり、この日のライブは大盛り上がりでした!MERRYは11/5,7にラムフェスをやります!気になった方は是非いらしてください!!#バズリズム @vintagetakei https://t.co/
10-31 02:06

別の店のシフトを勝手にいじるのってなんか罪状ないの?
10-31 02:49

今日は急に蕎麦が食べたくなったので、カップ麺だけど天ぷら蕎麦\(^o^)/先乗せクタクタうまい\(^o^)/ https://t.co/3GegGxPgjq
10-31 02:50

奇跡的に起きたがちょっと早すぎた。時間持て余す\(´-`)/
10-31 08:56

RT @hy_chan1011: ぶらり途中下車の旅が石岡でwwwwwwwwwwしかも柿畑wwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwww https://t.co/bWamYUuU1c
10-31 09:37

毎年ひどくなっている…
10-31 09:39

ローチケだった…!あぶね!IDのアドレス焦った…!
10-31 09:41

RT @naturalsounds: lynch.パーカー来たお父さんが幼稚園の運動会で頑張ってるよー自分ですけど(笑)(こんな画あったとは) https://t.co/w6nnKItIDG
10-31 09:42

昨日が最後の出勤だった子が居たんだけど、別のこの名前となんでかごちゃごちゃになって、脳内で「あ、それ違う名前!」って思ったら口が勝手に「ええと、誰だっけ」って言ってた
10-31 09:45

お?この髪の感じだとこのまま伸ばせるんじゃね?
10-31 09:50

RT @djk_music: ちなみに僕らの後は1985年からきたこの二人。エレクトリックな音を流して颯爽と元の時代に帰って行きました。 https://t.co/Fipe7PHt9D
10-31 09:50

ちげーか
10-31 09:51

iPhoneにする前のガラケーが1番目覚ましとして賑やかだから時々大事な用事とかの時に使ってるんだが、えげつない起こし方とえげつないスヌーズとえげつない解除の仕方なので効果絶大
10-31 09:52

そしてつぶやいてないと寝そう
10-31 09:53

ローチケちくしょ
10-31 10:04

勝手にセッションきれないでほしい
10-31 10:05

ローチケ繋がらなかったのはもしやEXILEとX JAPAN本家の追加公演の一般発売の影響だったのでは…
10-31 10:29

繋がらなさすぎて必死になってたのに、それじゃない罠w必死に頑張った俺らは今…
10-31 10:33

ちなみに杉並は今だチケット好評発売中w
10-31 10:53

未だ好評受付中ww本当に好評なのかww
10-31 12:14

RT @poko6969: 【お譲りします】MERRY主催フェス「NOnsenSe MARkeT 3F -ラムフェス-」グッズ付き通し券2組のお譲り先を探しています。CORE先行の品川270番台×2、京都150番台×2です。お探しの方はご連絡ください。よろしくお願い致します。【…
10-31 14:16

今日の新宿駅イライラする
10-31 15:24

あー、無理、この街無理、渋谷無理。もうさ、イライラはするけど、嫌な混み方してるけど、ばあ様が持ってる傘でひとを蹴散らしながら歩く街とか本当無理
10-31 15:36

0 Comments

Leave a comment