音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/30のツイートまとめ

_a__o_

綺麗なお花が用意されてました https://t.co/7h5H9UQqdM
10-30 01:08

ハロウィンの手まり寿司\(^o^)/#半額 #300円代 https://t.co/YW4qdf5j1a
10-30 01:09

RT @poka2ohisama: 虚無僧で逹瑯さんが送ってくれた鬼太瑯とQ太瑯の写メをパパさんママさんにお見せしたら、ママさん「あらー、かっこいいじゃない!!」って言ってた\(´-`)/♪スタイリッシュオバQには笑っておりました(笑)
10-30 01:17

お、す、し!食べる!\(^o^)/
10-30 01:18

RT @HEBI_PO: トランプルーム入り口 外観です。東京都 渋谷区 神南1-12-14 星ビル4Fhttps://t.co/ncrVG8Sr7E #へびぽ https://t.co/FBJ6gHNdRm
10-30 15:58

ここの入り口は本当に分かりづらい。分かりづらいし入りづらいww >RT
10-30 15:58

最近基本的に1日1食だったな、、リンゴは食事に入りますか?
10-30 16:03

ところで今日、全然人が居ないんだけど怖くね?6人しかいない金曜日ってやばくね?
10-30 16:06

リンゴ1個を朝ごはんとして食べるんだけど、すぐお腹空くんだよ\(^o^)/やっぱり水分なんだな
10-30 16:10

RT @nhk_news: ハロウィーン 警視庁は今夜から警戒 https://t.co/BXzqNmKZxj #nhk_news
10-30 16:11

警戒…もう出動しておいてほしいよ…
10-30 16:11

そんな日に人少ないんだぞ、絶対掃除で1人はとられるのに
10-30 16:12

0 Comments

Leave a comment