音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/29のツイートまとめ

_a__o_

7連勤の折り返しでこんなに忙しいのだめでしょー。宴会なしで渋谷の単価なら12万弱だった。実際の売上は9万だから余裕だろ〜くらいに思われてるんだろうな…。゚(つД`)゚。
10-29 00:30

RT @KIMUPIKO: 笑った lol https://t.co/8s7jEz2yOW
10-29 00:33

相変わらずけんちゃんのツイート読みにくい
10-29 00:36

RT @shibu_fes: #渋フェス まであと3日🎃🎉みんな仮装の準備はもうバッチリ??当日は思いっきり仮装してきて、誰よりも目立ってね😎👌🏽#とりあえず渋谷 #仮装パーティー #Oct_31各エリアのタイムテーブル更新してます!check👀 https://t.co
10-29 00:47

ほらな、こういうのやるだろ?マジ休みにすればよかった、絶対ヤバイの来るもん
10-29 00:48

NEVER GIVE UP. The law of life and business )))))))))))))))))) https://t.co/e1kZG9xT1E @YouTubeさんからかわいい!!かわいい!!
10-29 00:58

わるずえん!
10-29 01:02

RT @kinagomu0706: この表情に いつもダマされてます。さてと、今夜もダマされてきます。 https://t.co/GgQB5Ziah3
10-29 01:04

なんというかわいいねこか
10-29 01:05

同い年wwww
10-29 01:10

ムック、ニューアルバム、ムック
10-29 01:16

全部サビって「かっこ悪いフラれ方」以来だな
10-29 01:21

やべぇ!!ラーメン食いたい!!
10-29 01:41

食べないけど
10-29 01:42

とりあえず、現実逃避的に眠い、、今日の19時くらいからずっと眠い…
10-29 01:42

ラーメンの話してたらお腹すいてきたから早々に風呂入ろうで、今日監査みたいのスタンバイ中に来てコーヒーゆっくり飲めなかったから、寝る前良くないけどコーヒー飲んでやるんだ
10-29 01:49

アイコン飽きたな
10-29 01:50

変えた\(´-`)/
10-29 01:50

風呂つかりながらドラクエやって、あがったら相棒見なくちゃ
10-29 01:51

RT @musicman_net: グッドモーニングアメリカ、セルフタイトル作よりドラマ仕立ての「友よ」MV解禁 https://t.co/tBb6i8Sedu https://t.co/18xjwTkbBM
10-29 13:13

RT @hukuloucoffee: 本日のフクマリ。マリちゃん、ぴったりサイズでお気に入りの寝床にフクちゃんが飛びうつりました。マリちゃんは猫たちに人気の洗面ボウルのベットを独占するチカラを持っています。 https://t.co/0PAANzjVrc
10-29 13:13

思いつきでアイコン変えたからすっかり忘れてて、誰コレ?ってなってた
10-29 16:01

ただでさえ7連勤で、連日の頭悪い営業内容でイライラしてんのに詐欺電話とかよこさないでもらいたい、電話番号晒したい
10-29 17:49

0 Comments

Leave a comment