音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/28のツイートまとめ

_a__o_

RT @karimaro11: 先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 https://t.co/2JLFZox0Xb
10-28 00:42

かーわーいーいー\(^o^)/
10-28 00:42

疲れた疲れた疲れたー、なんだあいつ!!(今日の出来事、一応伏せるw
10-28 00:50

こんな事言って、寝て起きたら忘れてる
10-28 00:51

今日、自分の店に鍵置いてくるの忘れたから明日また一回渋谷に行かなきゃいけない残念な人
10-28 00:54

もはや社畜を超越して国畜だわな
10-28 00:56

明日で折り返しかー、んー長いなー(;_;)
10-28 00:58

あと来月のシフト見たら休みが少ない!休みを増やすために昇格したのであって、給料が増えるのは12月だけで良いんです
10-28 00:59

休ませろー休ませろー
10-28 00:59

一揆おこすぞ
10-28 01:00

RT @kurage_2424: クラゲのとんぼ玉いくつか作っていくので、その中からお好きな色の珠と、お好きな色の添え玉を選んでいただいて、お好みの組み合わせでご自分にピッタリのオンリーワンブレスレットをつくるワークショップとか・・・どうですか・・・ http://t.co/r
10-28 01:16

ってか今気づいた、今年ハロウィンが金土やないかーい!絶対渋谷は炎上だな
10-28 01:18

満月綺麗だなー、しかも雲が鯖柄で月が鯖の目みたい♪( ´▽`)#今日の空 #今日の月 #鯖柄 #深夜のお月見 #連勤3日目終了 #火曜日 https://t.co/QIxiDIaZL4
10-28 01:30

管理人室前になんかブーケ飾ってあった、ハロウィンの人形もあるけどなんでブーケ??#管理人さんの飾り #管理人さんの飾りつけ https://t.co/UF7ak7dUyK
10-28 01:33

ちょうどアップもいただいてきました#管理人さんの飾り #管理人さんの飾りつけ https://t.co/EjTesouD6W
10-28 01:34

あ、健康診断予約しなきゃ
10-28 01:36

!!!宝箱がジャックオランタンになってる!かわいい!!
10-28 03:29

RT @joujinakata123: 小春日和にゃ〜♪ https://t.co/MQtze1xXf5
10-28 13:35

ちょっとスッキリした(^-^)
10-28 13:40

本当風情のないやつだった
10-28 13:42

2分だけあげといた、見つかって後からなんやかんや言われたくないしね(^-^)
10-28 13:42

♪〜
10-28 13:43

RT @TBS_LenOfficial: @TBS_LenOfficial 北海道や青森、徳島は初ライブ!TBSの猫パパをどうぞよろしゅうこてつ、それ爪とぎ https://t.co/kzJGlQdA5t
10-28 13:49

おお、青森も行くのか
10-28 13:49

しかし、青森の会場はどこだそれ(笑)
10-28 13:50

RT @TBS_LenOfficial: 【LIVE情報】11/2 仙台MACANA11/7 SUSUKINO81011/10 青森QUARTE11/13 渋谷REX11/20 名古屋ell fits all11/22 福岡 DRUM SON11/24 大阪RUI…
10-28 13:50

クアルト??
10-28 13:50

RT @gorgias86: 聖飢魔IIのために悪魔カテゴリをちゃんと作る吉本興業 https://t.co/hiSpHEkKUW
10-28 13:51

いや、わたしが知らないだけであるのかもしれないw
10-28 13:51

RT @shun_TF: 東京帰って来たダヨ(^ー^)ノご近所異常なぁ〜し!! https://t.co/MC0zbIoNmI
10-28 23:22

0 Comments

Leave a comment