音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/27のツイートまとめ

_a__o_

メンツの弱さにそぐわない売上…
10-27 00:16

疲れた…なんか吐きそう
10-27 00:16

なんだなんだ、仕事終わって携帯見たらたつろーのメールかわいいな!
10-27 00:22

眠い…
10-27 00:57

まだ7連勤の2日目とか信じられん…(-言-)
10-27 00:57

トイレ行きたいのに終電だし、最寄りまであと20分強ある
10-27 01:13

額田王を調べたら絶世の美女だったらしいんだけど。
10-27 01:32

別物に考えられないってこともわかるんだけど、わたしはそこんとこドライだから別物にできちゃうってのもわかってるけど、そこは抜け出してもらいたい。ライブは人生の彩りだもん。新しい世界が見えるかもしれないじゃない。自分1人じゃ見えないものが。
10-27 02:26

と思うけど、まぁ、無理なのかなー。傷つけちゃったら申し訳ないけど、わたしのリア友にならそう言う。無限ループにいつまでも囚われてるの可哀相だもん
10-27 02:27

RT @earl5105: 天体議会のかんざし#かんざし #デザフェス #ハンターズフェア https://t.co/MGARkda7t4
10-27 02:33

なんだこれかわいい\(^o^)/
10-27 02:34

わたし、このアカウント凍結した方がいいかしら?
10-27 02:45

いいや。人に左右されるのが最も嫌い。まかりならん。
10-27 02:46

人が人に左右されるのはいいけど、自分が人に左右されるのが嫌だという超絶自己中ですよーわたし。
10-27 02:51

疲れちゃった、、
10-27 02:57

あー!人に心配させている!これは良くない!
10-27 03:25

弱メンシフトで、売上ないから人がもらえないっていうね
10-27 03:48

でも今日の人員であれだけ売ればいいだろ、予算いってないけど!予算どうのこうの言うならやってみろし!
10-27 03:49

言うのは上の上のそのまた上だけどな
10-27 03:49

4時。\(^o^)/
10-27 03:49

新人って入ってくるの?今、うち、11人しかいなくね?
10-27 03:51

とある店は18人もいると言うのに
10-27 03:51

繁忙日12人でやりたいと言っていたのに、足りてない\(^o^)/
10-27 03:55

明日はいつもより早いので、星のドラクエはやらない我慢する
10-27 04:12

RT @n__u__x: https://t.co/ji6G0J1nt5
10-27 12:40

RT @trendywordnews: ずっと立ってる🐱http://t.co/ErJ1YxK9NU
10-27 12:40

RT @ma2ko29: 今まで見た中で微笑ましさNo.1のアシカ・アザラシショー。ショーに出てないアザラシがお客さん観察しにきたな~と思ったら、まさかの一緒に鑑賞w https://t.co/UXgLm3TC1e
10-27 12:41

RT @CatApartment: 勝手に小箪笥の引き出しを開けているウニちゃんの悪さの一部始終を収めましたのでご覧ください。 https://t.co/06znsOdtTW
10-27 12:42

虎徹がなかなかのイケニャンに育っている
10-27 14:35

さて、本来の今日の出勤場所へ参ります。
10-27 14:37

RT @CHLionRagbaby: Rag baby:kenさんが名探偵コナン君になったお写真をブログにアップしたよ~ん♪あと、高円寺フェスでのボクの登場時間も決まったので、ブログで確認してみてね☆さっ、プロレスの練習してこよーっと!→https://t.co/AteZ52I
10-27 14:42

迷探偵としか思えない
10-27 14:43

RT @lixaltair_yuu: THE SOUND BEE HDの新しいアルバムのジャケットです。…(嘘) https://t.co/ZbimNIpPcl
10-27 14:45

0 Comments

Leave a comment