音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/26のツイートまとめ

2015
27
_a__o_

マイナンバーって住民票のある自宅に送られてくるんじゃないの?社員に聞いたら会社から来たとか言ってるんだけど?
10-26 00:33

簡易書留で来るって言うんだから、多分その社員が受け取ったのってマイナンバーそのものじゃないだろうね。会社的に必要だからその書類だろうね。
10-26 00:37

紛らわしいわ
10-26 00:38

隣に指揮者がいるんだ。たぶん音大かなんかで教科書見ながら練習?してるのさ。でもそこで、電車の発車メロディが流れて。わたしならうぎゃあーー!ってなっちゃうんだけどならなかった。集中力がすごいのか無頓着なのか。
10-26 00:44

出勤してみて知る今日のメンツの弱さ…
10-26 15:32

明日のが全然予約ないのにメンツ良すぎやしないか!?調整しろよ!
10-26 15:33

なんかもめそうなツイート発見
10-26 15:36

さ、仕事仕事
10-26 15:37

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment