音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/25のツイートまとめ

_a__o_

あーあー、ライブ行きたい熱出てきたー、ライブでTONIGHT聴きたいー、ンナロー
10-25 00:26

さすがにパラダイスベイと星のドラクエとドラクエ8の裏を同時にやると疲れるな。休みだとしても。
10-25 00:28

さてさて、明日早く行かなければならなそうなので、寝る準備しよう
10-25 00:55

洗濯洗剤のにおいいいにおい…あの極度に香ってくるやつじゃないやつ!従来の!
10-25 01:00

夜中、社員の愚痴を聞いている。ま、ほぼ同意見だから全然いいんだけどさ。
10-25 01:19

LINEで。
10-25 01:20

やらなきゃいけないこと思い出した、風呂上がってからだな
10-25 01:40

久々におじ様の手見たけどやっぱり棟梁の手\(^o^)/
10-25 02:30

ブラッドオレンジカルピスうまーー
10-25 02:40

バニースーツがお似合いで。 https://t.co/pzp2OMUf8G
10-25 02:40

あー真昼間に公園のベンチで寝たいー
10-25 02:52

接続下手くそすぎるーー!!!
10-25 13:38

RT @gizmo_neko: 久しぶりにアホなやつ置いておきます https://t.co/SdzizVQXf8
10-25 14:06

眠い、、
10-25 16:51

16時に開けた意味…
10-25 16:58

RT @catmochashibuya: 新入りペルシャもここまで慣れましたー♫ https://t.co/ncmsMoaebQ
10-25 16:59

0 Comments

Leave a comment