音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/24のツイートまとめ

2015
25
_a__o_

RT @TBS_LenOfficial: おやすみおれはまだ寝ないけど https://t.co/smwIJ8lPr1
10-24 00:17

え、めちゃでかくなってない?
10-24 00:17

RT @MitsuruSdr88: 俺「こてっちゃん大人しくしてれば可愛いのにねー(°▽°)」煉「子猫ですからねぇ、、、、Σ(´Д`)ハッ!!小虎ですからねぇ、、、(*´Д`*)」俺「。。。。。ぁ、あぁ。。。ね」子猫だよっ!! https://t.co/jxWzv
10-24 00:18

衝撃的にデカくなってる、、、
10-24 00:20

RT @KohshuOkamine: 正直今日はカメラの設定をしくじったと言わざるを得ないとも言えなくもない。ほら、光がトビ過ぎてるでしょ。これ、MUCCの逹瑯とミヤ君交えてコバルトブルーやってんだけど何もわからんぜ!客席の盛り上がりで映像を補完してくだせえ。 https://…
10-24 00:29

欲しい時に欲しいものが手に入らないことで定評のある市場がここにあります https://t.co/nUYirYbhVz
10-24 00:53

オズフェス不参加決定!出勤しようかな。
10-24 00:55

星のドラクエ進めてみた。ふむふむってトコだな。
10-24 03:43

ご飯食べなきゃ
10-24 16:42

RT @mucc_yukke: ( ゚ё`.)(  ̄_ゝ ̄)(◎∀◎)(´_J`) 考えた人天才だと思うの…(笑)
10-24 17:18

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ほっともっと来てるんだが、4人来て4人がすきやき丼頼んでる
10-24 17:19

この顔文字たち、かなり昔からあるもんな。わたしが夢烏になった頃にはあった気がする
10-24 17:29

17時半ってもうこんなに暗いんだなぁ#今日の空 #イマソラ #今日の月 https://t.co/G0t5W18hoi
10-24 17:32

今日はほっともっとのすきやき丼!ゴボウの香りが良いぞ良いぞー#今日のご飯 #今日の晩ご飯 #いただきます #ほっともっと #牛肉2人前 #すきやき https://t.co/EMt2t7nM03
10-24 17:47

0 Comments

Add your comment