音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/21のツイートまとめ

_a__o_

長居無用!!ってことで帰ろうとしたら隣のお店の子と多肉の話し始めちゃって、いつもより10分くらい早いだけだよ…Σ(´д`*)
10-21 00:16

RT @Takaoni3000: なぜ、岩合光昭さんは、これほど猫に好かれるのか… https://t.co/7RsVROAj8E
10-21 00:21

年末のばくちくも行きたかった人生
10-21 00:30

最近知ったキッチンの人が青森人で笑った
10-21 00:34

自分でも気持ち悪いけど、話してた時にある一言で北東北から北海道の人だとは思ってた
10-21 00:35

帰ったら一眼のデータ取り出そう
10-21 00:44

RT @2ta5_asr: 【拡散希望】10/23㈮に大阪なんばハッチにて行われバクホン×ムックのチケットが2枚(500番台連番)余っております。諸事情で参戦できなくなってしまいましたので、当日友人との手渡しとなります。金額は日にちが近いので1枚3000円を考えております。ご希…
10-21 14:04

RT @ginchan_muda: レッサーパンダのガチ喧嘩は反則級の可愛らしさ。#心が乱れた時に見るgifhttp://t.co/jzWP0ATMtL
10-21 14:05

くそぅ、わざわざ社員のほとんどを本社に呼びつけておきながら14時には店の電話取れる状態にしておけよと言いやがるから、自分の店と今日行く店の両方の設定変えに行くんだが、電車遅れて14時無理なんですけど。ってか、その時間に戻れるように終わらせろよ。どうせくだらない時間なんだから。
10-21 14:07

0 Comments

Leave a comment