音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


10/20のツイートまとめ

2015
21
_a__o_

みやくんのTシャツが首詰まってない。それどころかVネックだ、チャラい。
10-20 00:13

気の赴くままにチャラいとか言ってみたけど、よくよく見たらおじいちゃんみたいだな
10-20 00:22

=可愛いって意味だけど
10-20 00:23

やばいwwwとあるSNSの面白投稿の人帰ってきたwwwww最近心の中でチャーリー浜と呼んでいるwwww
10-20 00:27

んー、帰ってドラクエ終わらせるか迷う
10-20 00:33

みーかんーのはーながーさーあいてーいるー、チンチロチンチロチンチロリン
10-20 03:50

中学校の賛歌の、、、讃歌か?それの5番の頭の歌詞が思い出せない
10-20 03:51

1番2番3番4番と順調だったのに、クライマックスの5番の最初の歌詞が、、「こーこー」からはわかるのに。4番の終わりなんて特徴的だからすぐ出てきそうなのに
10-20 03:53

調べて出てきたもののあまりシックリきてない
10-20 03:56

あの素晴らしい愛をもう一度のBメロ?なのかな?あそこのインターバルで「!!!!!!????」ってなる
10-20 03:58

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


あと倖田來未で蘭鋳歌おうとしたら、勝手にちょっとR&Bみたいな曲に仕上がった
10-20 03:59

騒ぎすぎ?テンションめっちゃ高いよ?これからボス戦だから
10-20 04:00

ちなみに昨日はボス戦で勝って、その後のストーリーも気になるし流し見してたコナンも黒の組織との対決で気になるしで大変だった。それなのにやり直しなんだぞ。
10-20 04:03

あー、なるほど。このまま続けてても裏いけたのかな。
10-20 05:12

まかないに!!堂々と!!ナスが入ってる!!!許すまじ!!!
10-20 15:34

RT @cosmotech_no1: #おかげさまで企画書通ったああああああああああああああああああ 『ナスカの電子回路』 RT6500超を盾に。ありがとうございます! https://t.co/clkOaTrSR8 #マスキングテープ #マステ https://t.co/q
10-20 15:35

あーー!これはずるい!!
10-20 15:35

今気づいた。23.24休みだからバクホン行けたのか。
10-20 15:38

久々に今日のまかない。カレードリアとサラダと、昨日失敗してた厚揚げとパンナコッタ。ナスはちょっと向こう行っててね。#今日のまかない #いただきます #いただいてます #チーズうまい https://t.co/jloGXp4pos
10-20 16:16

量多いかと聞かれたので、問題ないと答えておいた
10-20 16:27

高橋由伸は監督として早くないか??やるってなら止めないけど←誰
10-20 16:32

スーッと倒れていきそうなくらい眠い
10-20 17:47

急にTONIGHTをライブで聴きたくなってきた!ライブ行きたい!!
10-20 18:00

RT @TD_794: 【譲ります】12/27 MAVERICK DC presence BATTLE ARENA in武道館のチケット2枚のお譲り先を探しております。お取り引き方法はご相談。ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。 #sid #シド #mucc #ム…
10-20 19:16

LINEの着せ替えのドラミが好評らしいけど、わたしは同じ「ドラ」なら「えもん」のほうがいいな
10-20 19:18

RT @udama1212: 猫 VS 天気予報士 最終決戦 https://t.co/cplw0IVsQX
10-20 20:08

かわいい >RT
10-20 20:08

1組来たけど、暇であることに変わりはないんだよな
10-20 20:38

RT @aikachobi0524: [拡散希望]今日の朝7:00くらいに大井町線の荏原町〜大井町まで三毛猫が電車に乗ってたらしいよ!今は保護されて、大井町駅で飼い主さんを探してるらしいから、このツイートが飼い主さんに届くまで拡散してほしいです(>人<;) http://t…
10-20 20:39

- 0 Comments

Add your comment

