音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/19のツイートまとめ

2015
20
_a__o_

結構進んだ、まだまだあるんだな。前やった時こんなだったっけな??【ドラクエ8】
10-19 00:21

RT @J_wumf: 夜のドライヴは気分転換にいいね。
10-19 00:22

どうにもならないが、時々運転したくなったりするんだぜ。もう運転できない気しかしないけど。
10-19 00:23

RT @mucc_tatsuro: 今日のポリンキーの衣装、実際に着てみると小さくてやばいな。。。
10-19 00:23

いい1日でした。#コスモス畑 #立川 #立川昭和記念公園 #人多い #期間中無料 #コスモス祭り #暑かった https://t.co/ySlxA5RY5V
10-19 00:32

13日の仏滅ww
10-19 00:54

もしや本編クリアしたのでは…??【ドラクエ8】
10-19 02:39

きゃあ!!!やっぱりそうだったのねぇ!!!!なんだよ、もっと早く言ってよ!!!!なぜ前回全クリしなかったのわたし!!!!!プレステ2版ーー!!!!!
10-19 02:44

攻略本とか見ない派だからこの感動を味わえましたありがとう!!!!!だってアレがこうでコレがああだったもんね!!!!!!!【ドラクエ8】
10-19 02:48

なんつーか、取り敢えず数個選択肢があって思うまま選んでるんだけど良いんだか悪いんだかわからないまま進んでおる
10-19 03:19

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


とりあえずThe Endは迎えた。ちなみに星のドラクエは曲が歴代ドラクエの曲で楽しい。戦闘は3。
10-19 03:30

やっぱりベストエンディングじゃなかった模様
10-19 03:36

必ず1度ベストエンディングでない方を進んでしまうな
10-19 03:36

ってなわけでだな。もう一回ラスボス倒すことになったんだが、レベル的には問題なさそうでも時間的に問題がありそうなので、また今度やるわ。
10-19 03:44

ストーリーはともかく、レベルすっかり追い越されていた(笑)
10-19 13:35

早く終わらせて星のドラクエな移行したい
10-19 13:37


10-19 13:37

カフェベローチェ行こう!!
10-19 13:41

0 Comments

Add your comment