音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


10/17のツイートまとめ

2015
18
_a__o_

疲れた…途中インカム壊れたからなしでやり始めたらスムーズだったけど、なんで生ビール飲まないの?みんな瓶ビールなの?流行ってんの?
10-17 00:23

ますます、オズフェスのチケ買う余裕がない
10-17 00:25

RT @LArcalender: 【L'Arc~en~Ciel】【Single】虹【1997.10.17】
10-17 00:32

RT @nycity1022: 街中の動物病院で見つけた掲示。下の猫を見て思わず吹いた。 http://t.co/mp2DtrvXsn
10-17 15:36

RT @moimui_pqq: 何番煎じかわからんけどやりたかったんだ! ネタもろ被りしてたら申し訳…! みやくんのもうぬげないやつ http://t.co/pcVjXo7vFk
10-17 15:37

すげぇ遠目から見て乳首とヘソが顔なんかと思った
10-17 15:38

この電車のアナウンスの声がさっきまでアヴちゃんな声だったんだけど、今急に男の人の声になった。割と爽やかかな声に(笑)
10-17 15:43

暇だったから帰る\(´-`)/
10-17 23:59

ハーゲンダッツのバニラ珈琲美味かった
10-17 23:59

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

