音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/15のツイートまとめ

_a__o_

帰ってこてつさま見なくちゃ!相棒も!
10-15 00:28

昨日送られてきた林檎屋からずっと電話きてる。なんだろ、返品ですかね?
10-15 00:31

RT @TBS_ITSUKI: 天使…❄︎この次に会いに行った時は既に大きくなって顎の力が増してた…❄︎ https://t.co/k4HMBqDCPZ
10-15 00:34

都心と郊外の気温が4度もチガウ…
10-15 00:34

RT @TBS_LenOfficial: 赤ん坊の頃のお前が沢山映ってたな。なんか色々思い出してジーンとくるもんがあったよ。それはそうともう寝るぞ。 http://t.co/udFHwgq87c
10-15 01:16

あー、いやにお腹空いてると思ったら、今日まかないのパスタが塩分5割増しじゃねぇかってくらいしょっぱかったので全部食えなかったんだ
10-15 01:18

ねむいさむい
10-15 01:20

さんびーべよ
10-15 01:34

朝から林檎屋に電話で起こされましてん…
10-15 08:30

ところでこてつさまの映像すばらしかった
10-15 08:34

じゅん散歩までも少し寝よ
10-15 08:37

RT @dj_asai: デロリアンがやってくるの、来週なんですよね http://t.co/I7Qfmx9IJe
10-15 13:20

RT @girilla________: 誰か買ってあげろ http://t.co/mv58oYAInU
10-15 13:21

RT @gizmo_neko: もし、もし、そこのお方、ちょいとモフってはもらえませぬでしょうか。 http://t.co/wBGVrreeYV
10-15 13:23

RT @TBS_LenOfficial: 口を空けて寝ております肉球つやつやだなあてかミルク飲む量増えてきたなでっかくなれよー http://t.co/76m81e6s6E
10-15 14:36

RT @gizmo_neko: 猫を飼い始めてから窓掃除が好きになりました。 http://t.co/dGzYRxBcii
10-15 14:37

私「キッチンの○○さんの書類に不備があったらしいですよ」店長「ぶっちゃけわたしもキッチンからもらった書類をそのまま送っただけなんですけど…」私「いや、違うじゃん。店長なんだから一度全部チェックして出すのが当たり前でしょ?後で面倒になるんだし!」
10-15 14:47

こんなことでイライラしたくない
10-15 14:54

人様の手に渡るバラの花束。ユリもあるけど。 https://t.co/ZSJDuqxVrw
10-15 17:07

0 Comments

Leave a comment