音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


10/13のツイートまとめ

2015
14
_a__o_

そーいやーG.G.は相方とラインダンスしたw
10-13 00:00

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹覚醒 http://t.co/IhHDItXXhE
10-13 00:07

もうライブの記憶よりあこさんの記憶
10-13 00:10

RT @mucc_yukke: もっと手扇子練習せねばと思った。もっとこう…華麗に…悩ましく…ひるがえるように…
10-13 00:13

手扇子の練習(真顔
10-13 00:13

咲きに対するリプがなんだか哀れで…
10-13 00:24

さじんが31歳…さじんが31歳…さじんが31歳…
10-13 00:26

RT @sekiseinco: 三角公園のゲリラライブノ「サビで前に出た時に、柵とかないから怖くてフェッ!?って声出ましたからね」侑「だんだん下がってきよって」浅「2年前にムックがやった時はみんなもっと前に出てましたよー」2人「すげーな」
10-13 00:27

RT @suklmachan: 高速道路に凄いの走ってたんだけどwwwwwww http://t.co/bRd5llSKEF
10-13 00:28

ドラムがあるとは思わなかったwwwwwww >RT
10-13 00:28

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @qb_avu: 素晴らしい一夜でした♡ http://t.co/EverQyxz3l
10-13 00:29

ど真ん中にいるのに「ゆっけさんいなくね?」って思った
10-13 00:30

みやくんがたつろーの肩に手置いてるの可愛いなおい
10-13 00:31

服はこの際いいんだ、そこにセンスもう求めてないんだけど、たつろーの肩に乗ってるクリームパンが…
10-13 00:32

RT @sekiseinco: 交友関係広いたつえちゃんが、緊張しがちなじーじに「知ってる先輩だったら紹介するから、いろんな先輩に挨拶した方が良いよ!」って言って挨拶しに行ったんだってさ( ′ω` )優しさ…(;▽;)
10-13 00:41

気のせいかな、みやくん白い靴下かな
10-13 00:51

RT @mremdyck: この案件 http://t.co/DHfhcoqjRz
10-13 00:51

この案件はあの…座高が… >RT
10-13 00:51

やっぱりゆっけさん探しづらいらしいw
10-13 00:59

なんやかんやミヤマニだと思う
10-13 01:03

さてさて、今日の予定をこなしていこうかね
10-13 15:21

やっぱり歯ブラシはアンパンマンが一番だな!200円するク○ニカより100円しないアンパンマン。
10-13 15:46

りんごが12個も送られてきましたよっと https://t.co/28rtqFgHbH
10-13 16:53

RT @uchiy_lec69: 今年の青森で物販並んでる時、近くの夢烏さん達が、最前入った時に逹瑯のロングスカートの中にバフッて入れられたら漆黒の闇が無限に広がってたって話してて本当に笑い堪えるの大変だったの思い出した
10-13 17:27

RT @itm_nlab: 東京~新函館北斗間は2万2690円 JR北海道、北海道新幹線の料金を申請 - ねとらぼ http://t.co/88yjOJ1H1G @itm_nlabから http://t.co/OcPQxhQFOt
10-13 17:27

片道たっけぇ >RT
10-13 17:28

駅弁食べたい
10-13 17:39

どうしよう、パンもラーメンも食いたい
10-13 18:20

たつろーのがよっぽどオバケのQ太郎感
10-13 19:19

しかし赤紙のさとち可愛すぎる
10-13 19:20

RT @sorainoue: おまえ…陽射しが気持ちいいのは分かるが…昇天しそうだぞ http://t.co/vIUhljUGIf
10-13 19:25

RT @aptokiko: 見よ!これが娘2人育てている私の、子猫の寝かしつけ方ダー! http://t.co/8463EI15Hz
10-13 20:10

さて洗濯物を乾燥機から引き上げてこよ
10-13 20:35

- 0 Comments

Add your comment

