音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/12のツイートまとめ

_a__o_

RT @TBS_LenOfficial: おはよう最近電子ドラムがお気に入りの虎徹。そして本日は高田馬場AREAにてライブ。ワンマンのプレミアムチケットの販売もあるから、よろしくな! http://t.co/VguYnkoWSV
10-12 11:39

でかくなってる >RT
10-12 11:40

死んだように寝てた、おはよう\(´-`)/出発!
10-12 11:41

暑い…#豊洲 #豊洲pit #なんだよ夏かよ #夢烏 #Live https://t.co/IUzjD4Jitv
10-12 15:50

やっぱりみんな座るんだな…
10-12 19:02

会場出てから異様な盛り上がりをみせる青森人2人と茨城人1人w
10-12 21:17

あこさん@akodon11 がメランコリックは120%やる!やらなかったらスト1(ストッキング1枚)で会場前を走ると言っていたら、本編でメランコリックやらなかったから楽しみにしてた
10-12 21:20

RT @mucc_satochi: 豊洲ピットお疲れ様でした♪ケンケンさんかっちょよかった♪
10-12 21:21

RT @mucc_miya: 街に出たら鬼楽しかった。(・酔う・)/
10-12 21:21

RT @mucc_miya: 豊洲PIT。初めての小屋だけど好きな感じ(^.^)楽しもうー! https://t.co/pvnr8sJxWe
10-12 21:21

RT @sigsig_69: アンコでアヴちゃでの後ろのスカートを逹瑯が触ったように見えて、「スカートめくりか?!いくら逹瑯でもグググ…!」と思ったら裾を直してあげてたのねごめんなさい
10-12 21:23

ひげじゃねぇんだよ、生やすのは
10-12 21:24

あとあこさん@akodon11 散々噛みまくって連続して突っ込んでたら畳み掛けるように「諸見里師匠みたいに」って言おうとして「もろみそと師匠」って言ってた
10-12 21:26

RT @rabbitcrow: 逹「今日一日アヴちゃんの目のやり場に困ってました。ねぇ?竜太郎さん?」竜「はい、僕もチラチラ見てました。あのー、楽屋の前とか通るたびにね」逹「いやそれはちょっとわかんないですけど」竜「!」
10-12 21:27

RT @mamechok: 今日のライブ始まるまでにアカ聴きたいって話しててまさかのアカやったからもう、、本当、、嬉しすぎた!!!(嬉泣)
10-12 21:33

RT @sajyu69: アンコールで出演者全員出てきての挨拶後に拍手入ったんだけど、さとちが全員拍手し終わってもパチパチパチパチしてるもんだから、隣にいたゆっけ母ちゃんに「こら!ダメでしょ!やめなさい!」ってさとちの手をペチンてしてた(笑)
10-12 21:34

RT @hgpea: ゆっけがリーダーの肩に手置いてキャッキャしてるの見て(孫とおじいちry)と思ってすみません。
10-12 23:04

ワンマンが不足してる…
10-12 23:59

RT @pulmo_a: ムックのベースの人?の服おばあちゃんちのこたつ布団って感じだった
10-12 23:59

こたつwwww >RT
10-12 23:59

0 Comments

Leave a comment