音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/06のツイートまとめ

2015
07
_a__o_

さんま食べたいさんま食べたいさんま食べたいさんま食べたい
10-06 00:41

焼いたやつ焼いたやつ焼いたやつ焼いたやつ
10-06 00:41

土を買って来るのを忘れました
10-06 00:56

録画したじゅん散歩見る
10-06 14:15

早速笑いをかっさらう純次w
10-06 14:18

録画してでも見る価値あり
10-06 14:22

おでんで白飯くえる
10-06 14:22

定期とは
10-06 14:22

購入メモ。洗濯洗剤、薬、ティッシュ
10-06 14:26

「洗濯粉っていうんだよ!」を思い出して?
10-06 14:26

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


おでんの件は、うちのおでんが甘さの無いとんがった味のおでんだったからかもしれぬ
10-06 14:28

おでんの大根では食えないが。
10-06 14:30

RT @mucc_miya: 【観覧注意】一番ご飯がススム草はほうれん草のおひたし
10-06 14:33

ご飯がススム草www
10-06 14:33

一番白米が進まないおかずを教えよう。それはただのトマトだ。進まないけどそれなら他にも…と思うかもしれないが、毎日だ、毎日。
10-06 14:35

山くらげうまいよ
10-06 14:39

山くらげの梅和え食べたいけど、近所で売ってるやつはかなりしっかりとした辛い味にごま油なので梅和えたら破滅
10-06 14:41

RT @EE_lambs: それをやるなら【閲覧注意】
10-06 14:45

確かにww寄ってらっしゃい見てらっしゃいww >RT
10-06 14:45

RT @mucc_miya: 激マブに弄ばれている。 https://t.co/eJu97EqcCD
10-06 14:45

チワワが激マブってことはみやくんもチワワってこと?
10-06 14:55

みやくんのせいで私の買い物タイムがとっちらかった
10-06 14:57

ええ、これから相棒再放送とかマジ勘弁買い物いけない
10-06 14:58

ダメだ、観覧注意がジワってきたw
10-06 14:59

あと弄ばれてるというより弄ばさせようとしてる感がすごい
10-06 15:02

RT @hazuki_lynch: え?絶対買う今日買うRT@ドラゴンボールZ復活の「F」もフラゲ日なんですが、初回限定にはフリーザ様の目覚ましが付いてます…。
10-06 15:06

薬はマジで買わないと
10-06 15:06

仕方ない、相棒は録画しとこう
10-06 15:10

いぬも可愛いと思うんだけど、猫が私の中で別格すぎる
10-06 15:20

いぬは「いぬだね、かわいいね」だけどねこは「おねこさまぁぁ!!!」だからな
10-06 15:20

あと、ねこは「ぬこ」で通じるけど逆にするといぬは「いね」になる
10-06 15:21

休みなのに疲れた、発狂しすぎた
10-06 15:31

RT @tatuya01: 取れんようになってもうた~ http://t.co/ONlbHpjjwL
10-06 15:40

ゴキブリモッシュって、何
10-06 15:40

RT @nokubura: 【MAGAZINE】10/13(火)発売・シンコーミュージックMOOK「MASSIVE Vol.20」尋・Cazqui ロングインタビューを掲載!お近くの書店または通販にて。http://t.co/UNQLcVn9BV http://t.co/B
10-06 15:53

くっそ、ロキソニン売れねぇってよ
10-06 16:12

薬剤師がいないんじゃあな
10-06 16:13

RT @tetsudoshimbun: 上越新幹線(越後湯沢~新潟間)に、アートカフェ新幹線「GENBI SHINKANSEN 現美新幹線」が2016年春頃デビューへ。このほど外観デザインなどが発表されました。→http://t.co/fGVxl83BHq http://t.…
10-06 16:54

おでんを目の前にしてみたけど、おでんの気分じゃなくなってた
10-06 16:57

RT @mucc_miya: 新作のコンセプトが見えてきた https://t.co/iHt5RmaMry
10-06 16:58

RT @kirihara_aoto: 愁さんのInstagramにいぬちー!https://t.co/7QDOStFY0i
10-06 17:22

飯を作る気力がない
10-06 17:28

まぁ、でも飯を炊くところからだな
10-06 17:29

しまった、寝てたからご飯炊けてない
10-06 19:03

RT @foochan0711: ドアを開けると、いる。@嫁(ほんのちょっとだけ、きゅるるんとしゃべります) http://t.co/pUKnfbmrHv
10-06 19:06

次回はiPadプロだな、それにペンシルつけて仕事用に(๑و•̀ω•́)و
10-06 19:16

RT @tatuya01: 鏡みたいなお前。 http://t.co/HxuyP3Zo6P
10-06 19:29

うんまぁ、米を炊こうかな
10-06 19:35

RT @_xqk8: 何回か揺れててあーこれ転がるわ思ったら案の定転がったで笑い声は気にしたあかん爆笑 http://t.co/jwO7QY2hLK
10-06 21:00

RT @natalie_mu: hide生誕51周年祝う「hide Birthday Party」に女王蜂が参加 http://t.co/AvP0jKeoR0 http://t.co/uQaboMtVYt
10-06 21:15

RT @bun_chaka: 【拡散希望】cali≠gari MUCC(ムック)11/21(土)「シリーズ“街” 本八幡発狂」本八幡ROUTE14での公演チケット1枚を探しております。お譲り先を探されてる方いらっしゃいましたら、リプ、またはDMにてご連絡頂けると嬉しいです…
10-06 21:22

怪味醬うまいよね
10-06 21:29

さて、やっと飯が炊けた
10-06 21:31

緑色多めのご飯だな。おでんから気分めっちゃ変わってさんまの塩焼き。山くらげのラー油あえ、枝豆。あとコーヒー。#いただきます #今日のご飯 #今日の晩ご飯 #秋だな #さんまの塩焼き #赤色がない https://t.co/Si1rhKitLI
10-06 21:41

東進の村瀬先生の教え方がニガテです
10-06 21:51

だって考えるというよりは誘導尋問なんだもん。こういう方がいいって言う人もいるからその人はこの人から学べばいいわけで。
10-06 21:55

わからないときは誘導尋問でもいいと思うんだけど、最初からあの流れでだとわたしは絶対聞き流す
10-06 21:59

しかしさんまが美味いよ
10-06 21:59

字は上手いんだな
10-06 22:00

でもさんまの腹が食えない
10-06 22:08

ごちそーさまー
10-06 22:20

地理より歴史のが向いてるのではないかな
10-06 22:37

RT @TOWER_Marubiru: 【#lynch.】マルビル店限定特典ポスター、店頭でのお買い上げでもまだつきます!数に限りがあるので迷っている方はお早めに。フラゲ日ということで本日はツイート連発にお付き合い、ご覧下さった皆様ありがとうございます!→続く http://t…
10-06 22:37

RT @KWILT_: 「懐かしい」と言う人と「なにコレ」と言う人とのボーダーラインが30歳前後にありそうなモノ http://t.co/awY9p5O9oh
10-06 22:45

RT @a06120618: ノクブラの尋さんと逹瑯は付き合えばいいと思う http://t.co/vQHmIDK42l
10-06 22:51

さっきのハムスターの動画1万リツイート超えたらしいw四時間通知が止まらないとかww
10-06 22:57

RT @shion510: 葉さん「なんで今日これ(ミニライブ)あるんだって思った人」\はーい/葉さん「よく見とけ、スタッフ(笑)」
10-06 23:14

0 Comments

Add your comment