音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/02のツイートまとめ

_a__o_

RT @meragaia89: https://t.co/M17DqAX2fO
10-02 00:46

仕事終わって即化粧落としてやったぜ
10-02 00:50

RT @TBS_LenOfficial: おはこてつ http://t.co/7Dj27JS1fT
10-02 10:21

RT @Mk12249231: 体育祭が終わりましたが大バッシングを受けた体育祭BGMのセットリストを見てみましょう① http://t.co/ZyCy1TjdFi
10-02 10:22

RT @Mk12249231: 体育祭が終わりましたが大バッシングを受けた体育祭BGMのセットリストを見てみましょう② http://t.co/diUH1gyukI
10-02 10:22

これ、あぶり出される感じはあるけど、良いセンスしてると思うんだよ。ランダムかな?順番通りならなおさら!
10-02 10:23

人身事故だと
10-02 11:28

暑い!走らされたンナロー
10-02 11:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR中央線快速 運転見合わせ http://t.co/6da2yTgEnp #nhk_news
10-02 11:43

どうせ後で走るよ、走るが…タオルがないんだよ、買う予定だから!
10-02 11:46

無事かとか心配したいけどもう今汗だくでいっぱいいっぱい
10-02 11:47

人身事故もそうだけど、振替輸送の区切りの駅でシナボン売ってるのが良くない(笑)単品が無かったから買わずに来たけれども。
10-02 11:48

京葉線が強風で元々遅れててそれに乗るのは諦めてたけど、まさかこっち側も止まるとは
10-02 11:49

もう、ライブひとつ終わった感じ…
10-02 11:51

汗がダオダオ
10-02 11:57

新宿から電車乗り換えて千葉行き総武線で「吉祥寺に行きたい」っていう外国人に話しかけられたんだが、「この電車ではない」ことは伝えられたんだけど、もう発車ベル鳴り終わってて、中央線だからこのホームでもなければ人身事故で遅れてることも京王線って手があることも伝えられなかった
10-02 12:38

走り過ぎて吐きそう
10-02 12:54

今日は新木場まで2時間でした。(まだ着いてない)
10-02 12:56

糞品が続きますね
10-02 13:04

走った意味と問われればもう肥えた体を引き締めるためと思うしかあるまい
10-02 13:07

なんですか?夏ですか?
10-02 13:13

着いた、疲れた https://t.co/VftAnC2CLi
10-02 13:24

カバンをリニューアルしといた#狂 #夢烏仕様 https://t.co/QkdwZnQUtR
10-02 13:42

RT @marimandona262: 祖父が満州から引き上げて来る時に道々中国人から食料を貰ったと言う話「敵国の人を助けるだろうか」と言うのが疑問だった。祖父曰く「勿論お礼としてお金を払った。当時は皆貧しかったから結局は金が大事だった。それでも普段から中国人バカにしてた人は端…
10-02 15:09

RT @marimandona262: 私は祖父とそんなに親しくもなかったので残念ながら詳しい話を聞くことはなかったのだけどその時の話しで「命に関わる状況にあって財産に執着する人は死ぬ」「普段からあるカテゴリーの人をバカにする者は結局いつか痛い目にあう」と言う事を学んだ、高校の…
10-02 15:09

ラムフェス当選
10-02 15:13

RT @noantica: カメラ目線(手動) https://t.co/ub2j6oyfHj
10-02 15:33

メリンチック楽しみ\(´-`)/
10-02 15:36

なんか楽しかった(笑)#新木場 #ライブ #StudioCoast https://t.co/dOcf7hiuJm
10-02 20:44

さっきご飯食った時の! https://t.co/qdpKMWd5sQ
10-02 20:45

朱からのメールが、ラジオ情報も【1】になってるからJITRのDVDをついにリリースするのかと思った(^-^)
10-02 20:55

ゆっけさんか赤い服着てたから、還暦迎えたのかと
10-02 20:56

新しいヘドバンと新しいフリを習得してきた!
10-02 20:58

RT @mucc_miya: 色々頑張ったよ♪( ´θ`)ノRT 11/25(水)NEW DVD「F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE ON WORLD -Paradise from T.R.E.N.D.Y.-」発売決定!★DVD2枚組¥4,680(税…
10-02 21:01

RT @mucc_miya: 死亡。。 https://t.co/dLf0OpvGhE
10-02 21:11

RT @mucc_miya: SHOXX25周年おめでとうございました!ムックも25年できるようがんばるぜ! https://t.co/XECwTvTLal
10-02 21:41

相方にドリンクバーのコーヒー頼んで、ガムシロとフレッシュ2個ずつ頼んだらストローも2個来たwww http://t.co/NE8sWgVMs0
10-02 21:44

RT @thekanmuri: 俺はクラブチッタが大好きだ。あのキャパでは規制が少ない箱の1つ。だから自由に楽しめる。柵がないので日常を忘れ遠慮なく暴れて欲しいが無秩序に何をやってもいい訳ではない。わかるよね。目的はみんなと一緒に楽しみたい。これだけ。多少の青タンはご愛嬌。怪我…
10-02 21:46

新宿駅のホーム、入場規制で降りれない
10-02 23:36

ホームから降りたい
10-02 23:37

もう今日は中央線ダメだな中央線のせいじゃないけど
10-02 23:38

RT @m_i_i_t_a_n: マモがすごいムックのライブ褒めてる http://t.co/POqzJGzKwO
10-02 23:42

しょうがないよ、ムッカーのフィジカル基本すごいから
10-02 23:45

RT @obane_nagi: 知人ん家のネコが色々ヤバいwww http://t.co/4k3MqozFWH
10-02 23:46

そうか、ここで複雑な気持ちにならないのは重症なのかもしれない…全然そりゃそうだくらいにしか思わなかった…
10-02 23:48

だけどさ、普段のライブは男性ファンも来てるから、体格、体力差は実感してしまうよねーって言っても結局ムッカーのモッシュってスルスル上手く避けたりしてるから、意外と痛くない
10-02 23:50

RT @lixaltair_yuu: 実家からのび太の画像送ってきた!(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`) http://t.co/rqgK3mV3Wb
10-02 23:50

ここの子猫もずるい
10-02 23:50

0 Comments

Leave a comment