音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/30のツイートまとめ

_a__o_

わたしのシルバーウィークが無事に終わってしまったことを報告します
09-30 00:20

さとち、つづらご!?
09-30 12:01

約1週間ぶりの化粧…下手くそになってる(笑)
09-30 12:27

空がサバ柄#今日の空 #イマソラ #iPhone #晴れ #水曜日 #東京 #乾燥注意 #仕事行きたくない https://t.co/sSso2vzgVn
09-30 13:04

美味しいごはん食べたい
09-30 13:11

RT @tsukampo: Yahooのトップに「連休中誰とも話さないのは危険!飲みニケーションには積極的に参加し、人との会話でメンタルを健全に保ちましょう!」という記事が出ていて、この人は苔とかをカンカンの直射日光に当てて枯らしちゃうタイプだなと思った
09-30 13:26

誰とも話さないのがヤバイって思う方がやばくないか?
09-30 13:26

あー、棚卸しかー
09-30 13:29

これ!ツイッターの新しい仕様?iPhoneの新しい仕様?顔文字が可愛くなくなってる。
09-30 13:30

iPhoneの仕様だわ
09-30 13:31

まだあったらいらない焼酎捨ててやろう。もう期間的にもよろしくない。
09-30 13:32

牛乳買って帰るの忘れない
09-30 13:35

なんとなく「○○って会社名あったなぁ」って思ってたら相棒で出てきた会社名な予感
09-30 13:54

0 Comments

Leave a comment