音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/29のツイートまとめ

2015
30
_a__o_

騒がしい街に帰ってきてしまった…
09-29 08:31

RT @TBS_ITSUKI: そしてこれが一番困る…❄︎可愛すぎて起こせない…❄︎動けない…❄︎ http://t.co/JgsDnGCUis
09-29 08:45

RT @TBS_ITSUKI: 仕事中に寄り添ってくるんですよ…❄︎こんな顔で見られたら仕事にならないどころか逆にもっと頑張れますね…❄︎やはりベストな作業場所はここだ…❄︎待ち受け更新…❄︎ http://t.co/XNLGN6H23l
09-29 08:45

RT @lixaltair_yuu: 昨日会えなかった実家の猫です。 http://t.co/iotdr50Lp4
09-29 08:45

RT @lixaltair_yuu: わあー!実家から次々と画像が。。。今日大阪帰ってたばかりだけどもう愛媛戻りたい(T_T) http://t.co/9vg1vha3Dq
09-29 08:46

遅い電車しかない悲しみ
09-29 08:48

あと人が多過ぎてすれ違った人のカバンに手が擦れて火傷です。電車が空いてるのが唯一のすくい。
09-29 08:49

空いてたのに…
09-29 08:55

そう言えばうちの家紋聞いてきた。ミョウガだった。
09-29 09:02

なかなかの居た堪れない状況だが、荷物があるから動けぬ
09-29 09:04

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


高田純次って絵うまいんだな!
09-29 09:55

じゅん散歩面白いw
09-29 10:11

昔、高田純次が役作りでヒゲ生やしてるって言って「どんな役なんですか?」って聞かれたら「うん、まだオファーは来てないんだけど」って言ってたのが好きでだな。その後本当にオファーが来たらしいんだけど、そしたら「ヒゲは剃ってくれ」と言われたところまででひとつ小話(笑)
09-29 10:19

朝ごはんかんりょ!
09-29 10:23

徹子の部屋も高田純次w
09-29 10:32

あ、薬を飲まなくては
09-29 10:33

AQUAの曲が知らないうちにラーミアの曲になってた
09-29 14:01

RT @neu_hixro: ライブをやる方も見る方も、足の疲れを次の日に残さない方法。1.くるぶしの裏、2.膝の裏、3.鼠蹊部(股の付け根)の、順番で、指圧&揉み流す。溜まった老廃物が上に向かっていくので、むくみ予防や解消になるよ。写真撮ったから、参考にしてね☻ http:/…
09-29 14:03

ずっとドラクエしてた
09-29 23:43

姉から教えてもらった手焼きせんべい、自分用のお土産。南部煎餅とも違うし、バター煎餅に近いのかな。ピスタチオとアーモンド。6枚入りでアーモンドは600円台、ピスタチオに関しては800円台。#青森… https://t.co/pw0CDHTC10
09-29 23:47

RT @oibo_oibo: 【国語】次の漢字の読みを答えなさい。我、在ルベキ場所#私立夢烏高校期末テスト
09-29 23:48

RT @HOMEALONe_ksk: 帰り遅くなったお詫びに死ぬほど撫でてあげたら放心状態になった猫http://t.co/QMsl879dVz http://t.co/xgJzXVdycX
09-29 23:51

オズフェスについて本気で出して考えてみたらいつチケット買えるかわからない
09-29 23:55

0 Comments

Add your comment