音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/26のツイートまとめ

_a__o_

みんなで作ってるSNSがあるんだけど、ちょっと毛色の違うようなのが来て戸惑ってる
09-26 00:58

これから銭湯行ってくる!天気良くない(^-^)
09-26 09:54

銭湯までの道があやふや
09-26 09:56

すっきり〜
09-26 10:42

風呂上がりのコーヒー牛乳きめてきた!ビンのやつ!
09-26 10:45

番台のおばちゃんにまんだこいへーって言われたが明後日からいないです、、でももう一回行きたいな
09-26 10:46

雨上がりの朝顔。汗かいてるみたい#青森 #青森ライフ https://t.co/QMsG6Sc7dM
09-26 10:48

2日前の実家でのやり取り姉(電話)「なんかコーヒーとか欲しい物ある?」私「あ、コーヒー欲しい」姉(電話)「普通のやつ?スティックタイプの牛乳にとかすやつ?」私「(父に)牛乳ある?」父「あるよ」私「白い牛乳?色ついてる?」父「白い牛乳」私「(姉に)スティックで!」
09-26 11:40

RT @TBS_LenOfficial: おはよさん。東京到着。現在と過去(と言っても2週間くらい前)成長早いなあ。さすがは虎を目指してるだけある。ちなみに右は今の俺の待ち受…ゲフンゲフン http://t.co/5MoG7NaN3A
09-26 12:00

朝は雨だったのに晴れてた#青森 #青森ライフ #イマソラ #今日の空 https://t.co/xt5hU5SN2r
09-26 17:21

秋なんだがまだ紫陽花…#秋なはず #青森 #青森ライフ https://t.co/Arji2Rs3q1
09-26 17:23

明日は中秋の名月ですからな。めっちゃ月きれい。#今日の空 #中秋の名月イブ #今日の月 #青森 #青森ライフ #あすなろ橋 https://t.co/SCCj5zfxyL
09-26 17:38

何これ http://t.co/URqyCdhTB9
09-26 17:40

弘南バス…?#青森ライフ #青森 #弘南バス #バス https://t.co/YF7WAAJWzJ
09-26 17:43

白黒で名月 #青森 #青森ライフ #中秋の名月イブ https://t.co/XaMY0E3TNh
09-26 17:44

とろぷる会、深まってきてる
09-26 22:46

0 Comments

Leave a comment