音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/24のツイートまとめ

_a__o_

今日も晴れている\(^o^)/
09-24 09:35

東京よりあったかいとな。ま、家寒いけどな。
09-24 09:50

今日はヘアメンテ入ってくるぜ
09-24 12:23

字間違ってるけどいいか
09-24 12:24

ただし、バスは多分時間通りには来ないだろうな
09-24 12:25

たった2分のズレで来たから逆に困った
09-24 12:36

だが、乗り換えバスは時間通りに出てしまったようなので結局途中から歩かないと間に合わないという、田舎フラグ
09-24 12:43

ヘアメンテ中にチョコレートとヨーグリーナ(美容師さんが向かいのコンビニに買いに行ったw)もらったw
09-24 14:08

タナタナいきたいぞぉ
09-24 14:12

そーいやーさっき、STAY AWAY流れてて笑った
09-24 14:13

marionnette流れてる
09-24 16:02

いわし雲#青森 #イマソラ #今日の空 https://t.co/jgx9Rp8YW7
09-24 17:07

0 Comments

Leave a comment