音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/22のツイートまとめ

2015
23
_a__o_

最近そこまでライブ行きたいと思わないのはもしかして、髪が生えてないからなのかもしれない
09-22 02:06

RT @chatradeca: ねぇねぇあのひと広瀬川で醤油ベ-スの芋煮を作っているよケンカ売ってるよねしっ ! 聞こえちゃうでしょ#芋煮戦争2015 http://t.co/TxXvvaPXxX
09-22 02:07

さ、風呂入って荷造りしよ
09-22 02:07

ってか、明日荷物持って大崎とかあり得ないから断った
09-22 02:08

またしてもあんまりちゃんと寝れず、今気持ち悪い。しかしそれでも大崎は行かないんだぜ(^-^)
09-22 10:17

じゅん散歩だと…?
09-22 10:29

炎上おネェ久々に見たら仕上がりがまぁ炎上おネェだこと!w
09-22 11:25

RT @mucc_tatsuro: さて、DQ8タイム♪今日こそエスターク倒す!
09-22 11:34

はえぇな
09-22 11:35

しばらくドラクエやってなかったんだよな、レベル32のところで止まってる
09-22 11:35

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


まぁ、実家でやりますよー
09-22 11:35

とっととバスに乗って寝てしまいたい
09-22 11:36

11時間後の話
09-22 11:37

肌荒れ激しいので化粧せずに行きたい
09-22 11:49

東京暑いのにしっかり暑さ対策していけない
09-22 12:18

ちょっと眠すぎて意識飛びそう
09-22 15:07

RT @hazuki_lynch: ありがとう熊本からし蓮根の試食でむせるという爪痕残しときました10月、ツアーで会いましょう http://t.co/r1dT49gRhG
09-22 15:08

RT @matasuke_: 新しい猫トイレがベジータの宇宙船っぽさ満載でカッコいいんですよー。 http://t.co/2YiSoDI7D6
09-22 15:31

RT @Do43018990: わたしは悪い大人なので、先日甥っ子と散歩している時の「あの花は何だ、どうしてあんな所に咲いているのだ」という質問に「あれはテッポウユリだ、物騒な名前をしているが実は猫の電話なので、話しかけやすいようにあそこに咲いているのだ」と嘘の答えを教えてやり…
09-22 16:47

RT @Do43018990: 何でそんな他愛のない、リアルタイムでもない話、となるけど、さっき『甥が道に咲いてる花に「ねこさん聞こえますか」って話しかけていた』とラインがきたからだ。うちの甥は可愛い。(自慢です)
09-22 16:47

店開けなきゃなー
09-22 16:48

よし、バス停の場所確認したから、ドトールでハニーカフェラテ飲むぜ( ̄ー ̄)bグッ!!
09-22 21:19

早々に営業抜けてお土産買う予定だったけど、意外とバタバタしてそこから抜けてきたからごめん!お土産がない\(^o^)/
09-22 21:22

一足もふた足も遅く、私のシルバーウィークが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))
09-22 21:29

ハニーカフェラテウマッ
09-22 21:29

今眠い!今ならバスでも寝れる!
09-22 21:30

RT @ibrn_: 猫の寝姿と愛知県の形が似すぎていた http://t.co/7yMJxr8ifr
09-22 21:32

あ、今日コーヒー飲んでなかったからか、がぶがぶのんじゃった。これからバスだから、オカワリはお預けな。
09-22 21:37

ってか、せっかく少しでも休みにかぶせて帰ろうと計画したのに、家に帰ると誰も居ないんですぜ
09-22 21:39

やったぜ、1番後ろ!家族連れが隣だがな!
09-22 22:27

0 Comments

Add your comment