音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/17のツイートまとめ

_a__o_

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
09-17 14:56

RT @neo_franco: クソかよ http://t.co/vmFxiRp5Z9
09-17 14:59

RT @catcafenekorobi: スタッフかがみん:小太狼くんシャンプーしました!ほわっほわですよ〜(*´ェ`*)そして只今貸切状態です!是非いらしてくださいね!#ねころび http://t.co/lO1gh7gKKy
09-17 15:22

工藤パン「イギリストースト」東京デビュー http://t.co/jY8tDLy3o7 #Yahooニュースおお、まじか。
09-17 15:25

帰る前に売られてもなぁ
09-17 15:26

抑止力って言葉を掲げてそこに武力とか(殺傷力のある)武器を用いることは即ちそのこと自体が武力や武器に負けてることだと思うんだよ、内面的に。
09-17 15:40

それを持ってること、抑止力があることは全く今持ってる不安の穴を埋めるものにはならないのに。
09-17 15:43

たまには真面目なことを。
09-17 15:43

ねころび行きたい、こたちゃんに会いたい…が、雨で気分がすぐれないので、今日は自宅待機
09-17 15:44

内閣不信、与党不信、日本国不信
09-17 17:16

違憲であることを訴えるシステムあるの?
09-17 17:32

ああ、やっぱり裁判も入るんだな。あとは国政選挙次第ってことか。
09-17 17:36

何を言いたいかといえばね?わたしの信用を返してほしいんだよ。わたしが信用してしまったものはもうどうでもいい。わたしを信用してもしかしたら行動してくれた人のその時間とかを返してほしい。
09-17 17:38

いればね。
09-17 17:39

RT @kinagomu0706: 今日の みちみち子ちゃん。#今日もみちみち#明日もみちみち http://t.co/Ft3Zfqt4PJ
09-17 17:51

RT @mtkz_fudou0225: 要するに今回の「野党のセクハラ作戦」なんていう下劣な行動は女性には「本当にセクハラ被害に遭っても信じてもらえないのでは」という危機感を男性には「女性の中には、目的を達成するために性別すら利用する人がいる」という不信感をそれぞれ植え付…
09-17 17:52

これはわたしも思ったな >RT
09-17 17:52

RT @nekomata22: 初期ガラスドームさんはこの4種類。色の重なりと透明度がステキなのです。 #ガラスドームさん http://t.co/LnlnrajQmD
09-17 20:24

薬ってすごいね、ずっと重たかった頭がスッキリ。ご飯食べなきゃ。
09-17 20:26

RT @a_tomomi: 国会での小西ひろゆきのダイブを動画であげてくれてる人がいらっしゃった(笑) https://t.co/OGq5x6sdGS
09-17 20:26

これは、関東で有名なあいつのダイブではないか >RT
09-17 20:27

早く薬飲めばよかったな、ほとんど寝て過ごしてしまった
09-17 20:32

RT @FIFI_Egypt: うーん、安保法案が戦争法案だー!誰の子も殺させなーい!戦争反対ー!って、それなら個別的自衛権の時点で声あげたらいいじゃない?なんか平和主義者であるべきだって感情で流されるのもわかるけど、その理論なら個別的自衛権の時点で立ち上がらなきゃおかしいよ、…
09-17 20:49

だったら今でもいいじゃない、と思うのだけど >RT
09-17 20:49

他の国の人が戦争で死んでもいいとか思ってないし世界のこと考えてないんじゃないんだよ。戦争根絶がたとえ理想論だとしても、それを目指すためにはやられたらやり返す流れは断ち切らなきゃならない。類のない憲法があるならそれを活かさない手はない。ありきで考えたくないだけ。
09-17 20:52

よくさ、ちゃんと勉強してから声あげようみたいの見るけど、そこから勉強して気持ち変わることもあるだろうし。そこから勉強しないことは問題だと思うけど、思うことがあるのに行動もしない声もあげないってことも問題だと思うの。ってか、勉強するほど、情報もないし論議もされてない。
09-17 20:55

あんまりここで思想的なこと書きたくなかったけど、頭の中で考えてるうちに訳わかんなくなってきたから、整理整頓。
09-17 21:08

RT @SUGIZOofficial: 安保法案参院特別委・・・あれが公正な採決と言えるのか? あれが民主主義の今の姿なのか? 国民を代表するリーダー達の姿勢があれでいいのか? 平和的な意思を全く感じることができないし、ドサクサの中で逃げ切ったようにしか見えない。激しく憤りを覚…
09-17 21:09

RT @mremdyck: 金だらい http://t.co/UxcEbYNACc
09-17 21:09

懐かしい、この後のけんちゃんがマシューとワイワイしてるの好きだよ。足の長さ分からなさすぎて、今にも転びそうなやつww
09-17 21:10

RT @pinkcat170: 京都に着いて『晴明神社』と『京都町屋猫カフェ』に行って猫パワーを補充✨みんな可愛かったぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛貸切で大満足でした♪ホテルは京都駅の目の前、夜の方がキレイです٩(๑>∀<๑)۶ http://t.co/rqXcz4TEn4
09-17 22:42

0 Comments

Leave a comment