音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/16のツイートまとめ

_a__o_

久々に売った感があるけど、なんかトラップ多すぎて別な疲れが…リポfeelでも飲もうかしら
09-16 00:25

RT @Yatsuiichiro: DJKOOさんから来た写真。本番中に撮って完璧って言ってたのに… http://t.co/O8augin14U
09-16 00:43

RT @mremdyck: ムック24歳 http://t.co/2zRjeXmLjI
09-16 00:46

急にTLに24歳のムックがwww
09-16 00:47

意外と金曜日のライブは割り切って休めるからいいんだけど、木曜日のライブって木曜日は休むとして翌日自分の体力回復のためだけに休むのが罪悪感で休めない
09-16 00:50

RT @EmrgencyKittens: kitten vs. cricket. http://t.co/1YHrzb4HyM
09-16 01:08

RT @nerorythem: @mucc_satochi 『-ラムフェス-』全身全霊で宜しくお願いします!!また会えますね!!そろそろお話したい季節です(●'w'●)宜しくお願いしますo(・д´・+)ゞ
09-16 01:44

RT @TBS_LenOfficial: こてつの動きが機敏になってきた http://t.co/iQdDGA8R0z
09-16 01:48

RT @TBS_LenOfficial: フォロワー1万突破した。わかってる、ほとんどが、虎徹ファンだって事は(笑)だが、それでも俺と虎徹にこんなに沢山の方が興味を持ってくださったのはとても喜ばしい事です。あざます!!(こてつに指齧られながら文章打ちました) http:…
09-16 01:49

RT @VANGYAruaru_bot: 首が痛くなる理由 一般人「寝違えたかな」 ばんぎゃ「頭振りすぎたわ」
09-16 13:11

RT @stland_yoneda: とりあえずバンギャさん達の気持ちを知るために…頭振ってみました。#バンギャ http://t.co/42LrTxUuHO
09-16 13:11

RT @stland_yoneda: こうなる。#バンギャ #首痛 http://t.co/0nWEWb48zv
09-16 13:11

バンギャルームってwwz
09-16 13:11

RT @ao_sakurai: でもカシオペアなくなっちゃうのは悲しいね…どんどんなくなる寝台特急…寝台特急とか大切な昭和の残り香なのに…(-ω-)ムーン
09-16 16:55

0 Comments

Leave a comment