音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/09のツイートまとめ

2015
10
_a__o_

RT @brother_grgm: 遅なりましたがCOMMUNE楽しかった、素晴らしいイベントだった!!打ち上げも最高だった!!やっぱりライブは楽しいね!! あにき http://t.co/ElAMTPIbMl
09-09 00:24

RT @mucc_yukke: 昨日から急に迷惑メールが急増…「5000万円あげたいです」とか朝5時に「会いに行ってもいいかな?」とかどんなテンションの奴らwww 会報企画行ってきます。
09-09 00:30

朝5時に会いに行ってもいいかな?は京本政樹のテンションだな >RT
09-09 00:31

小室ファミリーの周知度検証の記事の人同い年と思えない。絶対35以上だろ。あとね、検証するにはデータが少なすぎる。年代別で1人ずつ集めても結局特殊な人がいれば統計的には綺麗な検証できないしね。それはそれとしてTOO SHY SHY BOY笑ったw
09-09 00:36

タグつけてたから愁さんからいいねもらった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
09-09 00:47

明日面接ダリィな
09-09 01:14

事務仕事をためすぎの店長のためにエグい予約とってたやった(^-^)
09-09 01:16

雨がすげぇなぁ
09-09 01:30

予約はたっぷり気味だけど…天候的に早上がりにならないかなー
09-09 12:54

うむ、腹減ったな
09-09 13:04

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


雨がすごかったから早めに来たんだけど、早く着きすぎたところでプリッツの麻婆豆腐味…気になるな…
09-09 13:58

久々に社畜オフィス行ってきたwしかしその間に家の辺りに避難勧告出てるっ…(((;゚д゚;)))
09-09 15:04

めっちゃ雨が打ち付けてくる https://t.co/BvX4du2yNt
09-09 17:38

0 Comments

Add your comment