音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/08のツイートまとめ

2015
09
_a__o_

6連勤の始めが過酷過ぎんだろ。・(ノД`)・。
09-08 00:27

そして、スマホリングのチェーンが全て外れた…
09-08 00:27

ってかドリンカーいねぇ
09-08 00:32

RT @mucc_miya: 竹を切っている。
09-08 01:24

うちのお父さん切ってるのかと。
09-08 01:24

ってか何、TOKIOみたいなこと始まってるんのか?
09-08 01:25

議論としてボタンのかけ違いはよくあることだと思うけど、それをボタンのかけ違いだからって一蹴することは簡単だけど、じゃあどうしてかけ違いが起きたのか、ってことを議論する必要があるんじゃないのかな、特に法案とかはさ。
09-08 01:28

竹取の矢口wwww笑ったwwww
09-08 01:31

RT @ipsecroot: #自分の写真がどこまで響くか試したい (ビビリすぎて総力戦しかける) http://t.co/tz7EFrOei0
09-08 01:34

RT @nukotama2525: 猫と甲冑を組み合わせられないかと描いてみたら、ネコ絶対愛護するマンみたいになった。 http://t.co/Wq1H8ai8R7
09-08 01:35

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


長を通り越して翁じゃんwwww
09-08 01:36

RT @69yohcoto: まもなく蘭鋳、蘭鋳。逹瑯の支持に従ってお座り下さい。蘭鋳の次はMAD YACKに止まります。集団体当たりに参加しない方は壁際までお下がり下さい。 http://t.co/csnF6v9gHg http://t.co/PXoI6pd6jq
09-08 13:14

「いのち」に秋限定栗が出てる…
09-08 14:51

これって毎年?
09-08 14:51

0 Comments

Add your comment