音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/07のツイートまとめ

_a__o_

スッゲー寝てた。めっちゃ目覚めた。
09-07 01:17

今目覚めてもこまるなー
09-07 01:24

RT @shuu_grgm: #COMMUNE打ち上げはなかなかのハードタイムでした。。ちなみにCOMMUNE大阪と東京の2日間は、ほとんどMUCCさとちさんと一緒だったなぁ(笑)なんでだろ。プライベートでは全然誘ってくれない… https://t.co/H5Ti9ax
09-07 01:26

んー、コナンでも見るか
09-07 02:08

腹減ったな
09-07 09:05

今日の引き継ぎで「今日の方が予約が良いので◯◯君、今日出勤してもらいます」って書いてあるけど、いつと比べて予約がいいかもわかんないし、出勤日変えるほどの予約とも思えないし、運営下手すぎか。
09-07 13:06

0 Comments

Leave a comment