音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/05のツイートまとめ

_a__o_

疲れたーーー
09-05 00:26

どう頭の中こねくり回しても今日の営業辛かった
09-05 00:28

RT @twi_pop_: 赤ちゃんにどう接したらいいかわからず踊る猫 http://t.co/BKDaSAAunv
09-05 00:54

RT @mucc_yukke: コンビニ帰りに職質…なんか変なツイートしたっけ…ってまず思った(笑) さ、本日はそんな私も出演するコミューン新木場!待ってるぜ!
09-05 00:56

どうにか実家と同じ生活水準でライヴにいけないものか、、、
09-05 02:05

足と同じ模様にしてやった!こみゅーん仕様、こみゅーん柄は無理だった https://t.co/1yQudweWGk
09-05 02:55

RT @mwamjapan: アッ、モウ1枚。ピノデ初メテハート形デタカラ報告(笑)ミンナニモ良イ事ガアリマスヨウニ♪(¬з¬)今度コソ就寝。 http://t.co/YHUz9Gx1Io
09-05 03:20

バンギャ風メイクっていう画像に行き当たったんだけど、ムックに関しては「どうせ取れる」確率が高いので見てもやろうと思わなかった
09-05 03:22

「脱出ゲーム ねこの部屋からの脱出 ぬこにゃー #脱出→http://t.co/SSA4XvDuU0 #脱出ゲーム #ios」可愛かった!!
09-05 03:50

こむんこむん
09-05 12:48

ってか今日晴れの予定だったのに、、雨に予報変わってるんですけど、、、、
09-05 12:49

チッ…雲の動きを速めやがったな…
09-05 12:50

反映遅いだけかな?曇りでとどまりそう\(^o^)/
09-05 12:51

それにしてもだよ、今日は必ず青空だからお洗濯してねと天気予報士さんが言ってたのに結局曇りですよ
09-05 12:55

ちょっと音漏れの質がヒドイwww
09-05 13:00

あとは機種変したiPhoneさんがライブで割れないことも祈らなくちゃな。落としてはいけない。
09-05 13:03

色の三原色コラボしてきちまった
09-05 13:04

23区に住むのが先か、ペット可物件に住むのが先か、一生無理か
09-05 13:08

小田急のずっと向こうはめっちゃ遠いけどな
09-05 13:14

すいぶーん、すいぶんをくださーい、、
09-05 21:07

アンケートが大阪と違う!!!!
09-05 21:30

RT @azk569: 【コミューン新木場】蘭鋳、リーダーが上手コーラスに間に合わなくて下手で1回歌った後上手に忍者みたいな動きで猛ダッシュで戻る。たどり着いた後マイクの前で背伸びしてた。可愛すぎか!!可愛さ振りまいたのに結局コーラス間に合わなくて可愛さ倍増
09-05 21:31

このアンケートはまじピカソwww
09-05 21:31

遊んできた\(^o^)/#ライブ #live #ムック #MUCC #新木場 #新木場StudioCoast #スタコー https://t.co/wSlUIph3bB
09-05 21:49

すげぇいいイベントだった!#ムック #MUCC #live #ライブ #新木場 #新木場StudioCoast #スタコー https://t.co/08SyEk94OW
09-05 21:51

RT @citlmk: 蘭鋳にDEZERTの千秋がギターで参加したんだけど、愁がたつろーにどデカイ水鉄砲渡してたつろーがステージの前の方に出て発射準備してたら千秋が口に含んだ水をたつろーの後頭部に「ぶー」www それを見たミヤ、何回もジャンプしながら大喜びwww
09-05 21:57

RT @mucc_miya: ございた(^O^)/RT @Natsu_NB: @mucc_miya ミヤさん、ありがとうございた。
09-05 21:57

RT @Natsu_NB: @mucc_miya あーー!!!ありがとうございました!
09-05 21:57

RT @Masa_nokubura: COMMUNE Vol.1 最高のお祭りイベントでした!記念すべき第一回に出演させていただき光栄です。全バンドさん、フロアの皆も果てしなくカッコよくて、まさにイベントテーマでもある『発狂』でした\m/ http://t.co/KYz7i
09-05 21:58

RT @naahoon: 最近ミヤくんがゆっけよりついったを活用してるから、多分ミヤくんツイ廃
09-05 21:59

RT @46k38: 帰り際に、他バンファンの方の会話が聞こえてムックのあの曲良かったよね!なんだっけあれ…遺言!に吹き出しました。笑
09-05 22:12

RT @yoppy_69: 千秋に水かけられた逹瑯見て飛び跳ねて喜ぶミヤくんがかわいかったし、その後ミヤくんにやろうかやるまいかペットボトル片手に近づいてきた千秋に「来い来い!!」ってゆって自分から口開けて水浴びに行ったミヤくんたまらんかった…
09-05 22:13

RT @citlmk: MUCC@新木場STUDIO COAST(9/5)セトリ睡蓮ENDER塗り潰すなら臙脂遺書(with Cazqui[NOCTURNAL BLOODLUST])25時の憂鬱蘭鋳(with 千秋[DEZERT] on Guitar]MAD Y…
09-05 22:15

ちょっとかばんの関係で折っちゃったけどwww http://t.co/12eq6o11zD
09-05 22:44

1人で石岡のモーツァルト&ピカソ
09-05 23:32

RT @sekiseinco: むんッッ(^〜^) http://t.co/KTgDAR49h6
09-05 23:35

0 Comments

Leave a comment