音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/02のツイートまとめ

2015
03
_a__o_

雨じゃねーか!ここ数日、帰りの雨に降られてんだよなー
09-02 00:46

明日久々に休みなんだけど、なんか楽しみ過ぎて今日1日死ぬほど長かった
09-02 00:50

眠い
09-02 00:58

今日お客さんがほとんどいい人すぎて、最後になんかあるじゃねーかと思ってドキドキだった
09-02 01:26

例えばぐるなびタッチとか←めんどい
09-02 01:27

きれいすぎか!!#管理人さんの飾り https://t.co/ljRClYCs7j
09-02 01:46

RT @animgif2: 子猫がいっぱいでてきた http://t.co/y3FlRfPkAu
09-02 02:47

RT @TBS_LenOfficial: お前はいつになったらでかくなるのかねー虎のように逞しく育つんだぞ?またがって散歩すっから。そしてお前がフガフガかじってんのそれ俺の指だぞ?ミルク出ねえぞ? http://t.co/fsoZyf3TCT
09-02 02:47

ああう!!明日、ここに住んで8年、初めて近所のクレープ屋さん行こうかな!!
09-02 02:52

とりあえず、そろそろ病院も行き始めないとな、、マッサージがいいのか。それも相談だ。渋谷の病院に行きたい、もう近所(割と歩くけど)はだいぶ行ってないから行けない。
09-02 02:56

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


近所のとこあんまり教えてくれないんだもんなぁ
09-02 02:57

RT @bobnne: 【メモ④】ムックのミラーズカバー時、逹瑯にハグしにいく葉月/pulse_二人羽織はセンターでれおAK/た「"話が長い"ってリーダーがギター弾き始めちゃったw」
09-02 04:10

いい天気だけど蒸し暑いなー。公園行きたい!!
09-02 13:18

RT @171569momonnga: 見ても楽しい、載せても楽しい #繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ http://t.co/EWsgSoO8Q7
09-02 14:31

RT @fashionpressnet: 茶寮都路里、秋の食材盛りだくさんの限定メニューを提供 - 栗、さつまいもなど http://t.co/LKk9InjfLM http://t.co/WWtlhWw90p
09-02 14:43

うちの師匠は応募するのかな
09-02 14:43

でも、それ応募すると普段の仕事差し障るもんね。毎年12月にバカンスに出られればいいって人だから。
09-02 14:47

RT @ky0_mei: 今を生きている私達ドクドクと溢れる生命の色 http://t.co/Qh9XzN7VnT
09-02 14:48

さてご飯のこと考えよう。ミヤネ屋ってこんなにCM多いの?だったら長いCMでよくない?すぐさまCMだよ?
09-02 14:52

天気いいの、久々!#今日の空 #イマソラ https://t.co/neYMOulZ8H
09-02 15:26

クレープ屋がお休みだった
09-02 15:28

だけど秋の空だなぁ。もう秋なんか。#イマソラ #今日の空 #秋か #まだまだ夏だ https://t.co/8aUE0VI5SX
09-02 15:44

珍しくドラクエ迷子
09-02 17:23

迷子からの脱出
09-02 17:52

よかった、ちゃんと目的のとこにつけた
09-02 17:53

はっ
09-02 17:57

この話の流れはもしや…っ
09-02 17:57

やっぱり…っ!!かげさまぁ!!\(^o^)/
09-02 17:57

なんかイヌとネコの番組ぐうぜん見つけて微笑ましく見てる。ニャンコかわいいよぅ!!\(^o^)/
09-02 19:20

逆画伯www長もラインスタンプ作ろう!
09-02 21:25

0 Comments

Add your comment