音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/01のツイートまとめ

_a__o_

今日はドラクエおやすみ
09-01 00:25

ついに代々木駅も導入するようです http://t.co/TuCEUkemTR
09-01 00:26

ゆっけさんの写真をもっとよく見るには画像をクリックしてくれと言われたのでタップしてみたらシステムエラーが出た
09-01 00:28

RT @Yukomaitaro: にゃまいきピノはやりたい放題誰かビシーっと言いましょう! http://t.co/TCqQybOF2f
09-01 01:02

RT @TBS_LenOfficial: まとめられたぜTBSのひとと仔猫ちゃん - Togetterまとめ http://t.co/ijwQi40jLH @togetter_jpさんから
09-01 01:06

猫育ての奮闘見てたら、危うく乗り過ごすところであった…
09-01 01:10

RT @TBS_LenOfficial: なあなあ、そこ俺の寝床のど真ん中…あっ http://t.co/V6I8FWXIRG
09-01 01:11

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順1位のツイートです。時速4,164RThttp://t.co/2vEM4x5PZG@sakamobi育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっ…http://t.co/1Pfgb7V7Bj
09-01 01:13

RT @huwahuwamoyashi: 爪切ってミッキーつくった! http://t.co/mElwipD0um
09-01 01:58

RT @ishX_X: みやくん途中首のバンダナがひっくり返ってちびっこのマントみたいになってませんでしたか…… http://t.co/JShbokBPck
09-01 03:00

RT @sakura1902: MUCC終わったらぞろぞろとみんな外に出て行ったから後ろにいたlynch.ファンの方たちが「え?!lynch.も見て行ってよ!見るよね?!え?!😭😭😭」て言ってたのが可愛かった。夢烏は暴れるの好きだから戻ってくるよーう!
09-01 03:01

今日誰もいないはずの店の客席から足音が聞こえて、別の従業員の子と顔を見合わせた。あれは男の人が靴無しで歩く時のかかとの音。
09-01 03:03

RT @OKMusicOfficial: ミヤ(MUCC)が指揮を取ったライヴイベント「COMMUNE Vol.1」大阪公演開催 http://t.co/EYlYNrCuRU #ギルガメッシュ #DERLANGER #摩天楼オペラ #MUCC http://t.co/qpPd8
09-01 05:05

RT @hazuki_lynch: そして本日はMARCH ON THE DARKNESS day2名古屋ダイアモンドホール(でかい)当日券出るのかまだ分かりませんが、出るとしても一桁枚です😭感謝!売り切ってしまおう🍙おにぎり
09-01 13:09

RT @mucc_miya: 名古屋に向かってます。🍙おにぎり
09-01 13:09

RT @mucc_miya: おにぎりとは
09-01 13:09

19リットルのビール樽運んでる最中に営業の若いお姉さんが来て「どなたかいらっしゃいませんかー!?」ってでかい声で叫ばれただけでもイライラなのに、しぶとく色々要求されてイライラアピールしたら、被害者みたいな顔されたんだけど。どっちが被害者かね?お互い仕事なので大変なのはわかる。
09-01 15:23

もちろんイライラアピールした私は良くない!←でも今日は引き下がって欲しかったの、店長いないんだから!
09-01 15:23

店長の名刺とか渡したくないんだよ、珍しい名前過ぎて絶対話広げてくるから…w
09-01 15:24

さて、仕事戻ろう。へんな時間使ってしまった
09-01 15:29

チキンチリソース♪#いただきます #いただいてます #今日のご飯 #今日のまかない #チキン https://t.co/kHeAk5h82p
09-01 16:17

RT @animgif2: ソリを奪う犬ww http://t.co/BYrQOdYweW
09-01 16:21

改めて電球買いに行くのめんどくさい
09-01 16:37

ひゃくまんぼんのぉばらのぉはなをーあなたにあなたにあなたにあげるー
09-01 16:39

さて、明日の休みのために働こう
09-01 16:43

0 Comments

Leave a comment