音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

9月になったけど、、、

9月になったんだけど、寒くね?
ってか、8月がずっと寒かった、、
最初は猛暑日ずっと続いてて、あー夏が長い!って思ってたけど。
そのあと、ヒューンって寒くなった。
暑いの続くの嫌だけど、こうも短いのはそれはそれで寂しいよな、、

かと言って、今日は蒸し暑いし。
あと、雨が多すぎる。
なんかまだ梅雨なんじゃね?って感じの天気。
最近毎日帰りに雨に当たっててイラっとするw


しかし今年もあと3ヶ月だよね。
今年もライブ三昧な1年だったなぁ。
幸せなことです。
まだまだライブ続きそうだけどね!
お金貯めて来年の金沢に行こうと思ってたのに、オズフェスにガリムックぶつけてきやがったよぉー!!
当たれば行く( ̄▽ ̄)w
なんせね、誕生日の翌日なのでね。
金曜日だけどカンベン!
あと、仕事がレベルアップ、とは言え今給料以上のことしてるけどね。
だから給料を追いつかせなくては。
そして休みを増やそうと思って。
そしたら来年の税金も気にしなくていいし。
面接も知ってる人っぽいしw

0 Comments

Leave a comment