音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/30のツイートまとめ

_a__o_

お祈りたたみギャ
08-30 00:22

湿度88%!?もういっそ雨降ればいいのに…
08-30 00:33

RT @mucc_satochi: コミューン凄かった♪ありがとうございました♪
08-30 00:47

焼き鳥と焼き肉食いたい
08-30 01:02

肉食にも程がある
08-30 01:03

エチゼンクラゲのアイス…
08-30 01:04

みやくんがあげてる写真めっちゃいい写真ヽ(´∀`)ノ
08-30 01:09

RT @GREATZUPPER: Thanx MUCC Osaka!無事に帰京しました。待ち時間中はDEZERTのメンバーに遊んでもらいましたよ〜オマケに、帰りの新幹線偶然にも同じ車両でした!また来週〜
08-30 01:10

あ、そうだ。給料あげてもらうか悩んでるんだった。上がれば休み増えても問題ないから(笑)
08-30 01:11

隣のカップルが音楽のジャンルの話をしてるんだけど、語彙力と知識がないので全部ニュアンスで話してる。それ自体はいいけど、ロッカーを「ロ↑ッカー↓」じゃなく「ロ↓ッカー→」っていうからムッカーに聞こえて仕方がない
08-30 01:15

RT @kaolu_: アンケートひでえwwwwww http://t.co/SgullxFfEk
08-30 01:32

本当だ、アンケートひでぇwwww
08-30 01:33

ま、でもうちの店長の字よりやっぱり読めるw
08-30 01:34

これ美味い!!#セブンアンドアイプレミアム #ラスク https://t.co/m40vA3ArJC
08-30 01:50

たつろーもMCでうるさいっってよく言ってたけどね
08-30 01:59

RT @TBS_LenOfficial: 庭でずーっと猫の鳴き声するなーって思って、なんかおかしいなと思って様子見に行ったら猫の赤ちゃんが…お母さんどこ行ったの?どうしようこの子誰か教えてくれ http://t.co/WnQ4MUTmj7
08-30 02:04

RT @TBS_LenOfficial: お湯を入れたペットボトル入れた。世話が焼けるぜ。(にやけ顔) https://t.co/Klt5izNe0J
08-30 02:05

RT @TBS_LenOfficial: おはよう小僧。病院いくぞ。 https://t.co/obolzy8tqC
08-30 02:05

RT @TBS_LenOfficial: 夜泣きなう(メシ、トイレ済み) https://t.co/5B19tAYypc
08-30 02:05

RT @TBS_LenOfficial: 目がちょっと空いてきた。そしてミルクあげてもトイレしても泣き止まず、どうしたのかなと思ってたけど、どうもベッドではなく、俺にくっついて寝たいようだ。ちょこざいな…! http://t.co/9uQeNIqubS
08-30 02:07

さて、風呂に入りながらドラクエ続きやろ。早すぎるって言われない程度に。
08-30 02:11

捨てネコを里親へ…愛を注いだ1カ月間 http://t.co/Xgq8j27XSY @YJ_videotopicsさんから
08-30 02:31

いい話やった、、、猫なー、飼いたいなー
08-30 02:33

自分すら養えているか怪しいけれども
08-30 02:33

猫の話見てしまった、風呂w
08-30 02:38

竹井久だw
08-30 04:10

やっぱり!絶対そうだと思った!かげ様いたwww
08-30 04:14

さてさて仕事行く準備しよう
08-30 12:43

RT @Pla_kenken: 良か景色だ(^o^)/頑張ってー! @everset_tappun: アニサマスタッフ様が完璧でストレス無いステージ!( ´ ▽ ` )ノ 埼玉スーパーアリーナ頑張って来ます〜! #MMED #anisama https://t.co/KTty
08-30 13:15

即座に髪メンテしたいくらい髪がとっちらかってる
08-30 13:32

昨日髪乾かさずに寝落ちたから
08-30 13:32

こないだ運んだカニのご褒美が今日帰ってきた!ステーキ丼#今日のまかない #今日のご飯 #いただきます #いただいてます #肉 #ステーキ丼 https://t.co/yaMTRRj3iu
08-30 15:33

0 Comments

Leave a comment