音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


08/29のツイートまとめ

2015
30
_a__o_

RT @HupperMarian: ナイスキーパー! http://t.co/jQx6tVc0PH
08-29 00:20

そう言えば昨日、機種変に行ったソフバショップで待ち時間にONE PIECE見ててって言われて読んでたんだけど。久々に読んだけど、また読み始めたいな。56巻くらいで止まってんだ。
08-29 00:31

眠い
08-29 01:08

そうか!気づかなかった!!ククールの声、黒バス日向の声だなぁって思ってはいたけど、一旦木綿の声でもあったのか!
08-29 03:46

夜中にテンション上がっちまったぜ
08-29 03:47

ああ、そしてマルチェロも聞いたことあると思ったら青峰っち!
08-29 04:19

そして8はお金が貯まりにくい(錬金で作らせるため)っての思い出した
08-29 04:29

え、ユッケってキャラクター居たっけwwまだ出てきてないけど楽しみになってきたww
08-29 04:54

RT @yu_ki_kun_1: 実家帰ったら猫があられもない姿で晒されてたんだけどけっこうリラックスした顔してんなお前 http://t.co/tIaddNmKYz
08-29 15:32

トロデ王に息つく暇もなく進んでるからゆっくりしたら?的なこと言われたけど、お前はその姿で良いのか。
08-29 15:37

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


蛇って毒蛇でなければ噛むか噛まないかより、締め付ける筋力のが怖いよな。ムツゴロウさんの骨がミシっていったのを思い出すよ。
08-29 15:40

RT @mucc_miya: 皆さんお待たせしてすいません。間も無く開きます。#commune
08-29 16:27

コミューン開かないのもだけど、雨も降ってるとか…
08-29 16:28

まぁ、東京も雨だが
08-29 16:29

タグ揃えればいいのにw
08-29 16:30

- 0 Comments

Add your comment

