音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/28のツイートまとめ

_a__o_

今、レベル7なんだけど、洞窟入ってないっていうあこさんの発言に戸惑っている
08-28 00:14

さぁて、ゼシカたん連れ出しに行くかね
08-28 02:04

錬金釜使えるようになったから今日はここでおーわりっ
08-28 04:32

RT @kawaiipet_: ルンバに乗って徘徊するジョーズコスプレのネコw http://t.co/aSzXkxjvww
08-28 13:42

めしだーめしー
08-28 13:47

RT @shunkannews: うさぎの天使すぎるファッションショー 花冠をつけたうさぎがかわいいと話題に - BIGLOBEニュース http://t.co/Uud3BBI7oK http://t.co/2s3j8Geoj1
08-28 15:23

スマホリングの移行かんりょ!
08-28 15:24

あとはケースかぁ
08-28 15:25

RT @kseraphim: 水出しにするとアメジストのような神秘的な紫色に。濃くしっかりとした水色の印象とは反対にその味と香りは優しく、レモンバーベナやレモングラス、ミント、薔薇などのハーブティーとブレンドしたり紅茶やジュースと割って楽しんでも。 http://t.co/B
08-28 15:56

ぶっちゃけオルゴデミーラもそんなに早々に倒すつもりなかったけどな
08-28 15:57

タイミングよく主人公とガボが勇者だったしアイラちゃんスーパースターかなんかだったのと、ウロウロしてレベル上げしようと思ったらすぐさまオルゴデミーラのとこに到着しちゃったんだよな…
08-28 15:58

とうぞくのカギを手に入れたとこまでで出勤してくる。別に電車でやっても良いんだけど、また話しかけられるの嫌だし今回声出るから家で大人しくやろ。
08-28 16:01

7も3回くらいやってんだよな…3はもう何回やったか分からないし、4は2回くらい?5は初っ端から精神ひん曲げられる…途中から面白くはなるけど。6は2回やってどっちも同じとこで止まってる。1回止まると上下の世界の関係性が分からなくなるのと、海底で飽きる。
08-28 16:08

ねずみさん、ゆうくんからリプきてる
08-28 16:08

5は全結婚相手で続けられるようにセーブしてあるのにビアンカねーさんの途中で必ず終わってしまう。フローラとデボラまでゆけぬ。
08-28 16:10

4はトルネコのターンさえなんとかすればサクサク行ける。必ずトルネコで寝落ちる。
08-28 16:11

ところでこの寒いまま8月終わるのか
08-28 16:13

0 Comments

Leave a comment