音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


iPhone6に機種変

2015
28
近所にソフトバンクショップできてたこと。
もうもはや充電の持ちが限界だったこと。
ソフトバンクのキャンペーンで20000ポイント、機種変更に使えるポイントもらったこと。
iPhoneデビューからちょうど2年経ったこと。

これらが重なって、これからiPhone6s出るかもと言ってるのに機種変してきました。
思ったより使いやすいかもしれない。
でも2年使ったiPhone5とのお別れが、愛着沸きすぎてて涙ぐんだ(笑)
1個だけ引き継ぎ失敗したけど…
あと、Macが買ってもう8年半ってことで、そろそろ色々限界っぽかったのでiPadまでも購入。
ノートPCの役割なんてもう3年くらいで終了してたしね。
バッテリーの膨張で。
交換するのに1万円くらいかかるっていうので、もうそのままメインマシーンとして使ってた。
今やOSも古くて動画が見れないとかちょっとガラクタ化も激しいので(笑)

音楽を溜め込むものになりそう。
iPadも取り付ければキーボードつくし。
取り敢えずアクセサリ系は後回し。
本体だけ揃えました。
iPadもそこまで持ち歩かない予定。

iPhoneに関しては割らないことと、電池をもう少し大事に使うってことを目標に(笑)
きほんりょうきんも前より上がったしなー。
また節約しなくちゃ。。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

