音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/27のツイートまとめ

2015
28
_a__o_

RT @zerojirou: 「仕事と私、どっちが大切なの!?」なんてセリフはですね、夫の仕事がアサシンで、標的が自分になった時だけ許されるモンですよ
08-27 01:14

久々に電車で深い眠りだった
08-27 01:16

井の頭公園の近くのベトナム料理屋に行きたい。写真見る限りうまそうだし、ボリューミーらしい!
08-27 01:28

タイ料理屋だったww
08-27 01:32

岐阜県多治見市からログインリクエストが来ました
08-27 01:36

今行ってあるのかな、ドラクエって。ダウンロードでもいいんだけどさ。
08-27 01:37

失敗しタァぁぁぁ!!パッケージ版で買ってくるんだった!!ダウンロードしようと思ったら空きブロックが足りねぇ!!
08-27 02:08

すげぇショック…帰りだったらまだゲオとか開いてたのに…
08-27 02:11

しょーがない、コナンでも見よう
08-27 02:12

久々に休みだ、明日ご飯何食べようかな
08-27 02:20

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


枝豆٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/rfyi7I4gu7
08-27 02:38

しょこたんがドラクエ実況してるうらやましい…っ!!!
08-27 02:39

寝おちてた
08-27 09:52

一昨日通販したもの今日届くかしら??届くとしたらそろそろ来る、佐川のおじさんは時間に厳しい
08-27 10:36

やっぱり来た!佐川のおじさん、さすが!
08-27 10:44

可愛く包まれていた、外すんだけどもね。・(ノД`)・。#佐川急便時間正確 #通販 #買い物 #洋服 https://t.co/n6pdGbn19D
08-27 10:46

ちなみに私にしては珍しあ緑が入ってますな
08-27 10:46

今日はちょっとだけ暑そうなのでな、早速購入したキャミ着よう( *´艸`)
08-27 11:05

渋谷いこうと思ってたけど、この6連勤の内容が結構しんどかったみたいでソファーから動けない。ドラクエと機種変は達成せねば
08-27 13:24

まして山手線止まってるようだし
08-27 13:24

「左様でございます」ってすごく丁寧な言い方のはずなのに接客業で使うと冷たい感じがするのが残念だよなぁ。
08-27 14:41

どっちかっていうと文章で使ったほうが良さそう。あとはよほど愛想よく使わないと。
08-27 14:41

iPhone6になったぜよ!
08-27 16:48

ちなみにiPadも購入
08-27 17:00

iPadも小さいのにする予定だったのに気づいたらデカイのを契約してたよね
08-27 18:10

そしてドラクエも買ってきた、忙しいな
08-27 18:10

アイス買ってくればよかった、いや、買ってこよう
08-27 18:21

RT @hiroki04_26: 【拡散希望】12月11日(金)のX JAPAN広島公演のVIPパッケージプラチナ2枚をお譲りします。YoshikiカードのVISAとMASTERで重複当選したので、重複分をお譲りしようと思います。定価+手数料、送料での取引を希望です。リ…
08-27 18:59

木曜日か、vs嵐だな
08-27 19:00

iPhoneさん、今復元中なのでiPadさんからー。ドラクエ8も始めなくちゃ!
08-27 19:02

ほほう、vs嵐はバレーボールでお休みか
08-27 19:10

RT @kanenooto7248: 父親がスズメバチの巣を除去すると騒いでいるから止めてくれと言われた。素人なので、やめろ業者に頼めと言っても聞きはしない。TOKIOだって出来るんだから俺でも出来るとか意味不明なこと言ってる。TOKIOはプロだと言っても聞きはしない。
08-27 19:17

TOKIOはプロwwww
08-27 19:17

2m1cm、、、
08-27 19:19

iPhoneについてるスマホリングどうしよう。できれば付けなおしたいけど冷やしたら取れるかな?
08-27 19:20

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『スヌーピー』。 http://t.co/yvS6Vh55Gm
08-27 19:22

あ、洗濯乾燥機に入れっぱだ
08-27 19:28

少々の頭痛
08-27 19:40

RT @tsuchiya_masami: 昨夜は夏のギタリスト会!楽しかった〜😀🎉ありがとう‼︎ http://t.co/qiabVCrV0w
08-27 19:40

寝すぎて頭痛くなってきた
08-27 21:12

アイス買いに行く予定が気づいたら寝てた
08-27 21:14

バレーボール白熱と言えば白熱だけど疲れてきた
08-27 21:20

選手の方が疲れてるに決まってるけど
08-27 21:21

さて、わたしもドラクエ始めよ!
08-27 21:58

いい味噌汁の時のたつろー若っツヤツヤじゃねぇか
08-27 22:08

始めて数十分でこんな話あったかなと疑問
08-27 22:57

0 Comments

Add your comment