音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/26のツイートまとめ

_a__o_

超満員電車で携帯ならまだしもiPad操作するのやめて欲しい
08-26 00:28

RT @Daigo19780408: DAIGO BLOG更新→愛犬リリィの旅立ち http://t.co/YwC9JA6RSZ
08-26 00:32

なんでも今日中ってのやめてほしいんだよな
08-26 00:34

RT @rainy_zoo: 【悲報】福岡のライブハウス「DRUM Be-1」、台風15号の暴風雨により外壁の一部が崩落、貼ってあった大量のポスターも吹き飛ばされる http://t.co/pqUTevJL9g
08-26 00:39

6sが出るかもというタイミングで6に変えると思う http://t.co/bU5cVLR0Gd
08-26 00:48

RT @foochan0711: 「カリカリはよして〜〜!!!!!」今日の催促は情熱的です。@嫁 http://t.co/I5zhjnaaE2
08-26 00:51

RT @manarika13: 佐川急便じゃないのに佐川急便を名乗ってマンションに入り込んできたチャラい訪問業者に皆さん気を付けて下さい!佐川急便のような青いポロシャツで「佐川急便です!(エントランス開けるの)お願いします!」と言って部屋の玄関まできてドアを開けると何人か隠れて…
08-26 00:52

RT @foochan0711: 「カリカリはよしてはよちょうだいカリカリ!!!はよ!!」お出迎え時は待ちくたびれて悲壮感漂う顔なので心配になりますが、カリカリを計量すればこの通り。@嫁 http://t.co/YTN5Ct8DOT
08-26 00:58

カニを持って電車に乗り込みます
08-26 16:31

今日の最重要任務(カニを届ける)完了
08-26 16:57

ドラクエ明日買っちゃうか悩む
08-26 17:02

今日はピカタ的なもの!#今日のご飯 #今日のまかない #いただきます #いただいてます https://t.co/Kk6PIriEoz
08-26 17:16

RT @miya_fanbot: (照明の)キッカケをライブハウスの人にいつも説明するのがちょっとやだったんだよ。「狂人っていう曲があるんですけど、そこの真ん中で全員一斉に倒れるんで、そこでストロボだけにしてもらっていいですか。ちょっと(リハで)やってみるんで!」っつって(笑)
08-26 17:18

0 Comments

Leave a comment