音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/25のツイートまとめ

2015
26
_a__o_

RT @haaam0001: やわらかおもち http://t.co/XZseLb3qro
08-25 00:29

パルチッタなんでもやるのな
08-25 00:31

RT @yaba_best: 【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎる【速報】CDに驚いた猫が可愛いすぎるhttp://t.co/fAf3qiy0Zk
08-25 00:40

これは良い動画 >RT
08-25 00:41

RT @joshi_mendokusa: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思え…
08-25 00:42

コレって前者は後者を踏まえた上で、自分が接客される側になった時に店員さんに迷惑かけないように努力するようになる、つまり優しくな(ったように見え)るじゃないの??
08-25 00:44

涼しいけど、夏祭りですって#夏だ #まだまだ夏だ #涼しいけど夏だ https://t.co/BVs15oOK5o
08-25 00:59

RT @event_checker: 9/17(木)-30(水)東京・渋谷Bunkamuraギャラリーで日本最大級の万華鏡の展示会「万華鏡展」開催!入場無料で神秘的な光の世界を覗き込めますっ♪ →http://t.co/xcPrFmSYUD http://t.co/0HnkjF
08-25 01:31

!!!!!!行かなくちゃ!!!!!!! >RT
08-25 01:32

RT @gekirock: 【昨日の注目記事】アクセス第3位:"Ozzfest Japan 2015"、第6弾ラインナップにCorey Taylor (SLIPKNOT/STONE SOUR)、MEANING決定! http://t.co/yX5pyqh2bS http://…
08-25 12:29

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


昨日さらに増えてたとか知らなかった!!! >RT
08-25 12:30

ガパオとスープ#今日のまかない #今日のご飯 #いただきます #いただいてます #ガパオ https://t.co/Xo281B5qY4
08-25 16:31

RT @mucc_yukke: サトチと逹瑯を一緒ににお祝いしたー!(◎∀◎) http://t.co/krJButicJ1
08-25 16:32

RT @mucc_yukke: 二人とも突然のお祝いにびっっっくりして目をまん丸にしてキョロキョロさせて心から喜んでくれた!って演技をしてくれた!(◎∀◎)…
08-25 16:35

去年のたつろーの白々しい演技を思い出したw
08-25 16:36

サービス業として基礎の基礎をやっているだけなのに、それに対するお客さんの評価や反応が欲しいとか厚かましいとしか言えない。これ、そのまま上に報告してやりたい。
08-25 17:56

0 Comments

Add your comment